「おねショタ」で妄想落書き

 

舌足らずで自分の名前ちゃんと言えないショタテリィ (性癖)

 

ちびは正義だ

 

 

 

漫画用フォントをダウンロードしてみました

 

以前使ってたフォントがPCお亡くなりなったと同時に

消滅してしまって 

以来そのままその辺にあるやつで

台詞打ち込んでました←おい

 

ま、別に決まりがあるわけではない(と思う)のですが

 

漫画読んでると 漢字はゴシック体でひらがなは明朝体のような

フォントなのに気付くと思うのですが

それが読みやすいのでしょうかね(知らんけど)

 

前はフリーのを使ってましたが 

今回 クリスタの素材から引っ張ってきました

まさに宝の持ち腐れ状態をずっと放置してたとういね…(切腹)