アイコンを変えてみました

キャンディ推しブログに少しは見えるかな…

 

 

デフォルメ絵難しいです

あとsaiの機能が使いこなせず撃沈

カラーはかなり自分好みというか勝手な解釈です

公式カラー(探すのめんどうだった)←

 

 

 


昨日、100万年ぶりくらいに(笑)pixiv更新したのですが

アップロードのやり方が少し変わってて慌てました

投稿したらなぜかAIで描いたことになってた💦



しぶにもキャンディキャンディのファンアートあげてる方を見つけて歓喜andブクマ攻めしてました(^_^;)

せっかくなので自分もと思い

別垢作って投稿してきました

倉庫的な感じで利用するのもありかなと


そこで見つけたキャンディキャンディのサークルさん!

コミケのお品書きだったのですが 現地行ってみたかったですね(一般で参加したら死ぬかもだけど)

ただ残念なことに作品投稿の更新は数年前に止まっていて

そのお品書きも7年ほど前の冬コミのものでした

その後はもしかしたら他ジャンルで活動されているかもしれないですね


めちゃくちゃ絵柄が好みだったのでジャンル跨いで追いかけたくなる(しないけど)