今日の記事は今日見てきた映画の話です

キャンディ関係ないです


ここ、かなり過疎ってるので

Twitter(新X)←悪意www

では呟けないネタバレ含む感想と言うか叫びを残しておきます


以下独り言



銀魂オンシアター2D 一国傾城篇 

いやぁ最高だった

テレビ放送されたものを映画サイズに再編集したものなのだけど、この頃のアニメ銀魂作画めちゃくちゃ綺麗で大画面でも全然崩れてない

このシリーズは万事屋、真線組、見廻組と勢揃いに加えてショーグンかよぉぉまで出てるからね 

女子もいい

というか女子がいい!


そして私の最推し!沖田くん

はビジュアル最高です

可愛さはその辺の女子差し置いて1番だから

公式チワワ認定されたのこの時だもんね

おまた大丈夫だったかな

……と当時も界隈湧きましたな(遠い目)


そしてエンドロール終わりの衝撃!

えええええ!

思わず声出たわ

生きるよ生きる

秋まで生きる!(笑)


銀魂は原作がかなり前に終了してるにも関わらず

公式からの供給が絶え間なくあるの嬉しいやら大変やら


一時オワコンなんて言われた時もあったのに

全然終わらないよ

終わる終わる詐欺 永遠に詐欺られていい(いや、終わったけど)


入場特典は可愛らしいBOXティッシュ


想像してたのよりだいぶ小さかった
銀さんのアレは(笑)

今日公開なのに
既に2個3個ゲットしてる人もいて 愛を感じます


そして私は日曜日投稿予定のワンドロのお題を

消えた艶ベタペン カムバックだよー(あれ便利だった)