昨日はキスの日だったそうで

どうりでTwitter(ってまだ言うてまう)のTLがキス絵で溢れていた訳ですな

 

残念ながら当ブログの2人はいたせてませんので(笑)

つまらん落書き

 

 

 

スコットランドのテリィの別荘で

キャンディに触れたいけど出来ない  抱き寄せたいけど思いとどまる

本気で好きな子には手も出せなくて悶々としてる(いやムラムラかwww)思春期男子そのものでおばさん悶えましたわ(変態か)


見つめるのが精一杯

きっと穴があくほど視線を浴びせてたと思われ


後にキャンディもテリィの視線が熱いって言ってたもんね

火傷注意‼️




ところで、今日コナン映画見てきました

今回は西の探偵さんにキュンキュンされられる話だったけど、個人的には新選組絡みなのが見所でした

沖田の三段突きとかさ


ゴールデンカムイ見た時も思ったけど

函館行ってみたい

五稜郭で土方歳三を感じたい

と思う今日この頃であります