タイトル通り、かなりご無沙汰しております。

mayuです。

前回の更新が何と!2017年のハロウィンでしたガーン(放置し過ぎやろーアセアセ)

 

 

更新して少しして、母が亡くなり、そのショックとバタバタでブログを開かずにいたら、

メアドとパスワードの組み合わせ忘れちゃって開けなくなる…という、ねチーン

 

それがなぜ今になってまた戻ってきたかと言いますと…

 

実は少し前に2週間ほど入院をしていたのです。

コロナの影響で面会もなく、退屈すぎる入院生活を過ごす中で、

せっせ、せっせと思い付くメアドとパスワードを試した結果、

 

遂に!遂に!戻って来れましたよ~~~泣き笑い飛び出すハート

 

 

あれから無治療のまま乳がん7年生になって、

このブログに書くようなネタも無いほど何でもない日常を送っていたのですが、

久々に「こ…これは、ブログに書きたい真顔びっくりマーク」と思うことがあったので、

これからまたちょこちょこ更新していこうと思います。

 

上矢印こんなこと言うと、心配されるかもしれないので、先に言っておきます。

 決して重い内容ではなく、現在も元気ですウインク←何じゃそりゃアセアセ

 

 

 

 

 

あの頃、繋がることの出来たブロ友さん(私のこと覚えてる人いるかな滝汗はてなマーク)、

初めましての皆様、

これからまたよろしくお願いします花