こんばんはデレデレ


またまたご無沙汰してます( ̄ε ̄;)

何だかブログから遠ざかる毎日…タラー
皆さんのブログにもお邪魔出来てませんでした。
またフラーッとお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますデレデレ




さてさて、今日はハロウィンハロウィンかぼちゃブラウン
私が子どもの時にはそんなイベント無かったと思うけど、今はすごく盛り上がってますよねにやり

娘も学校終わった後、お友達に誘われてハロウィンイベントに参加してきたみたいです照れ

楽しそうで何よりデレデレ



我が家のご近所は結構ご高齢の世帯が多いので、そんなにハロウィンっぽい感じは味わえませんが、夜ご飯だけはちょっとハロウィン意識してみましたニヒヒ
墓場(土の中)からゾンビの手が出てきたところをイメージしたミートローフ的な物と、マシュマロとリンゴで作った歯!
もっとリアルにしたかったけど、今年はこれで我慢して!
来年までに色々練習しておかないと…笑


あれ?
もしかして子どもたち的にはもっと可愛いカボチャのお化けやファンシーなオバケ(何じゃそりゃ!?)の方が嬉しいのかニヤニヤ!?

皆さんのハロウィンメニューはどんな感じなのかしら〜??







以上、我が家のハロウィン報告でしたチュー


また最近のこと、ぼちぼち書きますねウインク
それでは皆さま、おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .



おばけハッピーハロウィーーーンハロウィン