ラストケモから約10ヶ月。
クリンクリンのモジャモジャ頭がどうにもならず、襟足をゴムで結んで、常にクセ毛な綾小路きみまろ状態だったのですが…チーン

もう我慢の限界だ真顔!!


ってことで、遂にヘアカットに行ってきましたデレデレ



まだトップの方や前髪は全然伸びてないので、脱ウィッグは考えず、とにかくモジャモジャをサッパリさせたいチュー!!


初めはそう考えていましたが、あわよくば脱ウィッグも…ニヒヒと欲が出て、少しでもオシャレなベリショに見えるように、カラーもお願いしましたニヤニヤ


ではビフォーアフターをご覧下さいませちゅーラブラブ
この写真はウィッグ手入れのついでに思い立って、ヘアアイロンでモジャモジャを少し伸ばしてみたた状態です。
なので、いつもはこれ以上にモジャモジャなのよー笑い泣き

じゃあ、そのモジャモジャ状態の写真を載せろよ…って思いは一旦置いておいて頂いて…笑

カット後、美容師さんにセットしてもらった状態がこちら。
わーおハート
サッパリ〜キラキラ

すっごいスッキリして大満足な上に、思ったより様になっていて、脱でもよくねニヤニヤ!?って思っちゃったデレデレ

え?ダメですか滝汗??


この髪で、旦那と回転寿司食べに行きましたが、そんなに人の視線も感じなかったので、割と馴染んでるのかも!?

と思ってたら、子どもたちには不評で、まだ外ではウィッグは脱ぐなと言われてしまいましたチーンガーン

えーチーンまだ被るのかー笑い泣き


まぁね、脱ウィッグはまだ早いかなーと思ってたから、ウィッグ被るの前提で、職場ではアウトな明るさにしたけどね。

なので、地元ではまだしばらくウィッグ生活。
遠出の時だけ脱ぐかもウインク



でもね、美容師さんのセットでは結構良い感じに見えたんだけど、普段の乾かしっ放しの髪はやっぱりモンチッチだよね滝汗
自分ではうまくセットできる気がしないです笑い泣き