こんにちは♡
今日は秋晴れの気持ち良い天気照れ
カーディガン着てたら暑いくらいだけど、腕毛の処理を忘れて、半袖になれずにいます滝汗あっつー!


さて、そんな女子力低めの私の愛息子が今月21日に6回目の誕生日を迎えました!
もう6歳!やっと6歳!
ママ大好きっ子だったはずの息子は徐々に母離れを始めております笑い泣き
最近イチャついてくれないのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
息子が寝ている間にこっそりあんな事やこんな事をして、欲求不満を満たす今日この頃…ハート
完全に変態と化していますニヒヒ

母をすっかり変態にしてしまう魔性の息子のリクエストで、誕生日ディナーはもんじゃ屋さんへラブラブ
そう言えば、去年ももんじゃやったなぁ照れ
息子の好物らしい。
控えめに食べたハズなのに、やっぱり1万円は軽く超えたゲッソリ!!
まぁ、息子が満足そうやったから、それで十分照れ
来月は娘の誕生日!
それまでにまたお金貯めておかないと滝汗



リボンリボンリボンリボンリボン

今日は1ヶ月ぶりの病院Day!
診察は昼からだけど、午前中に母の治療の説明を受けるになってたから、今日は朝から病院にいます。

母の転院先は私と同じ病院です。

でも、詳しく聞いたら、脳への放射線を10回あて終わったら、元の病院に戻るみたいタラー
こっちの病院の方が近くて、お見舞い行きやすかったんやけどなぁチュー

あ、それで母の病状ですが、脳転移の状態は放射線治療の効果がゆっくり徐々に出てくるから、それ次第でどうなるかその時にお話しましょう、とのこと。
どうかよく効いてくれますようにお願い

前回のブログでご心配下さった皆さま、ありがとうございましたニコニコ


そして、時間の余った私はひとりドトール中コーヒー
音楽聴きながら、ブログ書きながら、ゆっくりカフェラテ飲んでます照れ
あぁ、贅沢な時間ラブラブ


とか言ってたら、いきなりスマホの電源落ちて、ここまで書いた文が全部消えるという贅沢気分台無しな事件が勃発しましたチーン
2回目書いてます笑い泣きもやもや


さて、そろそろ診察行ってきますバイバイウインクバーイ

いつも待ち時間1時間で、診察3分チーンガーン