3連休終わりましたねー!
皆さん、いかがお過ごしでしたか??


我が家は一足先に夏休み気分を満喫してきました♪
家族全員の予定が揃った3連休だったので、毎年恒例の家族旅行を急遽計画爆笑

少し前に爆買いしてしまったせいで、今年は無理かと思いましたが、近場なら何とかなるだろうと決行!

車で1時間ちょっとの所なので、別に日帰りで全然良いのですが、やっぱり旅行気分味わいたいよねー、ということで、ホテルを予約デレデレ

そして、向かった先は、ずっと子どもを連れて行きたかった鮎のつかみ取りうお座
頼んだ数だけ鮎を用意してくれて、それを決められた区画に放し、捕まえて食べるっていうねニヒヒ
意外と難しくて、みんな苦戦アセアセ
川育ちの私だけは楽勝でしたがニヤニヤ
せっかくなので、バーベキューもして腹ごしらえした後、近くの川で遊びましたルンルン

ある程度遊んだ後、ホテルのチェックインまで時間があったので、スマホで検索して見つけた滝を見に行くことに。

マイナスイオン浴びてパワーをもらおう♪と山道を登って行ったのですが、これがまた過酷な登山道滝汗
日頃の運動不足が祟る…

あれ?
フラッと滝を見にきたつもりが、なかなか本格的な登山コース滝汗
こんなハズじゃなかった…滝汗

絶対登り切れる気がしなかったので、半分弱でリタイアチーン←早っ!

絶対リベンジしてやるープンプン


そして、滝を見れなくて子どもたちからブーイングを受けながら、ホテルへGO!

夕食まで時間があったので、敷地内の散策コースをお散歩。
登山は無理だったけど、散策で我慢しておくれニヒヒ
まぁ、散策コースでも、私にとっては過酷でしたが滝汗
もっと運動しなきゃタラー

今回の旅行は自然を満喫できた良い旅でしたハート

草むらで足首を虫(ダニ?)に噛まれまくって、今、めちゃくちゃ痒いですが笑い泣き



旅行で気持ちが満たされたので、またしばらく頑張れそうです照れ
もうすぐ夏休み!
またお出掛けの計画立てなきゃグラサン