今日はやることないから、子ども連れて実家でも行こうかと車を走らせたけど、両親共に留守だったガーン

そう言えば法事があるって言ってたなぁチーン


仕方がないので、実家近くの公園へ。


大きなローラー滑り台がある広い公園。
田舎なので、休日でも人は少なくて、ちょっとした穴場スポットハート

今日は何と!


貸し切りでした~キラキラ



広いし、高低差もあるし、ちょっとしたアスレチックみたいなのもあるし、今日は子どもと一緒に全力で遊んでみた爆笑ルンルン

5歳と8歳の体力には全くついて行けない32歳…滝汗


きっついわーゲロー


何回も置いてけぼりを喰らいつつも、一緒に探検ごっことかしながら楽しんだラブ


昔よく探検ごっこしたなぁ照れ




今日は久しぶりに全力で遊べて楽しかったーデレデレアゲアゲ

もっともっと子どもと全力で遊ぶために、これから体力作り頑張ろう真顔



明日は泥んこになった子どもたちの靴と私のブーツを洗わなきゃ照れアセアセ