AC療法4クールを終えて、一通りの副作用を少し前のブログに書きましたが、地味なのが残ってた!


爪に横筋が入ったのもそうだけど、3クール目から親指の腹にシミ出現ポーン


写真だと見づらいですねタラー

最初はサインペンのインクが付いてしまって、なかなか取れずに残ってるのかと思ったけど、どんなに洗っても取れない。

しかも何故だか両手の親指のみ。



まぁ、副作用って言うほどの物では全然ないですがニヒヒ


あとは最近、爪を押すと微妙に痛いのも副作用?


それと今日、久しぶりに娘のキャラ弁を作ってみて気付いたけど、細かい作業をする時に手が震える〜滝汗


これは副作用??
それとも老化なの!?


簡単なキャラなハズなのに、予想外に手こずって、娘の登校時間ギリギリに完成滝汗



しかも、モフルン(魔法つかいプリキュア!より)崩れかけ〜チーン


お弁当箱開けた時に崩壊してませんように笑い泣き