何気なく色々見てたら、こんな記事を発見!



トマト缶も!「がんリスクを高めてしまう」NG食品3つ - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20160830-817/



な…何!?
私の好きな物ばっかりやんポーン
病気になる前も、なった後もよく食べてた滝汗

トマト缶は最近使ってないけど…アセアセ




そう言えば、私の食事療法どこ行った滝汗??

病気が分かってから、これまでの食事を反省し、これからはがんに良い食品(何故か私の苦手な物が多い笑い泣き)を積極的に食べる!
がんに良くないって言われてる物は控える!って意気込んでたのにチーン


それこそ同病の皆さんがよく言われている玄米を食べるとか人参リンゴジュースを飲むとか、四足歩行の動物は避けるとか…


最初は頑張って実践してた。



ただでさえ治療法の限られたトリプルネガティブ。
自分でやれることは全部やろう!!って決めたのに…


抗がん剤治療中はとにかく食べれる物を食べようって思って食べてたけど、副作用から復活した元気な時でも好きな物食べてたチーン

しかも明らかに身体に悪いスナック菓子とかインスタント食品とか滝汗

そして、外食しては好き放題にたらふく食べ…滝汗滝汗滝汗

四足歩行の動物?
焼き肉にしゃぶしゃぶ食べ放題。
ガンガン行ってた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




確かにやり過ぎはストレスになると思います。



でも…


あかんアセアセ
こんなんではダメやー笑い泣き



最近は暑さと倦怠感のせいにして運動も全然出来てないしねチーン




もし!
もしも、万が一の話。

これから先、再発や転移があったとしたら…



100%後悔する!!



そんなの絶対やだー笑い泣き



だから、またここらで気を引き締めます!
好き放題やり過ぎて体重もとんでもない事になってきたので、運動も頑張る!!


非常に飽きっぽい私なので、ここで皆さんに宣言してみましたニヒヒ


お!コイツ最近また好き放題やり始めたな、と思った時は、チクッとグサッとバッサリとお叱りコメントお寄せ下さいませ〜(笑)