お口の中が…
甘ーーーーーいゲロー

副作用、味覚障害はそこまで酷くないですが、何も食べてない時の口の中の嫌な甘さが気持ち悪いゲローゲローゲロー

今日は1週間ぶりの出勤。
口の中の甘さに苦しみました滝汗
家だと口の中の甘さに気持ち悪くなった時、オレンジジュースを飲めば、しばらくマシになるのですが、職場ではそうもいかず…。
明日からは水筒にオレンジジュース入れていこうかなジュースチュー



それはそうと、来月のシフトから働き方をパートからアルバイトに変えてもらうことにしました。
仕事内容自体は変わらないのですが、出勤日数の規定が違って、アルバイトの方が休みを自由に取れます。
抗がん剤治療が始まってから今まで、職場には無理を言って2週間働いて1週間休むという形を取らせてもらってました。
それについては理解して頂けるありがたい職場なのですが、毎回休みを取るのが申し訳ないのと、今後ウィークリーパクリタキセルが始まった時のことも考えて、休みを自由に取れるアルバイトの方がいいだろうと思って…照れ

お給料は減っちゃうけど、これで堂々と休みも取れるし、どっか遊びに行っちゃおうかなニヤニヤ
って、そんなこと言ったら怒られちゃう!?
職場的にはパートの方がありがたいらしく、「治療終わったら、すぐパートに戻ってもらえますよね??」って何度も店長に確認されたニヒヒ

えー?どうしようかなーニヤニヤ ←え?(笑)
だってー、アルバイトの方がー、自由度高いしー、いっぱい遊べるしーニヒヒ
自分の時間もいっぱい作れるやんちゅーラブラブ

ごめん、店長!これはアルバイトに定着してしまうかもー(笑)



まぁ、そんな訳でとりあえず治療終了まではアルバイトで頑張ることになりましたウインク
今日は次回のシフト希望も出してきたウシシ
治療と関係ない所までしれーっと休み希望出しちゃったニヒヒ


夏だ!!
遊ぼうッ浮き輪カキ氷ハイビスカスデレデレひまわり花火祭