今日も暑いですね〜滝汗
外に出る元気がなくて、今日も冷房が効いた部屋で子どもとゴロゴロクマムシくん
子どもたち、ごめーん笑い泣き


さて、あれだけ嫌がっていたAC療法3クール目の副作用ですが、吐き気は今回が一番軽かったですウインク
ムカムカはするものの、ご飯も普通に食べられるし、休み休み日常生活も送れるし、今回軽いかもーデレデレルンルンって思わず浮かれるくらい3日目までは調子良かったです。

3日目以降は、ムカムカはそんなにないけど、貧血症状が酷くて、トイレに立ってはフラフラ…寝ててもクラッチーン

後は、少しだけ発熱あり。
多分これは便秘のせいニヒヒ
スッキリ出たら治りましたデレデレキラキラ
貧血症状も便秘解消とともに治まってきました!
今回の副作用は便秘による不調がキツかったです。

いつもは4日分出してもらうデカドロン。今回はケモ室の看護師さんが副作用を恐れる私の為に、わざわざ大御所先生にお願いしてくれて、6日分出してもらってました。
でも、便秘が嫌なので、吐き気もそんなにないし、やっぱり4日分で飲むの止めちゃいました照れアセアセ
看護師さん、ごめんねアセアセありがとうハート


今回の副作用はそんな感じで、これまでの中では一番軽かったかも!?
まだダルダルーな感じで、軽い胃もたれみたいなのは残ってますが、もうすっかり復活ですウインク


昨日は息子の盆踊り大会?的なものにも無事に参加できました音符


張り切っていた割には、恥ずかしがって固まる息子に何だか癒されましたデレデレいつも通りブレないなー(笑)
いつもなら、「まったく…もやもやちゃんとやりなさいよームキー」ってなるところなんですけどね。




ここからは、体調がみるみる回復していく嬉しい時期照れ
次回ラストACに向けて、いっぱい遊んで、いっぱい食べるぞーデレデレルンルン