皆様こんばんは✨

2019年もあと残り僅かですね。。



ということで、
今年をザザッと振り返り!

1月
(オケピ様より)

『レ・ミゼラブル』2019年度 製作発表会
新たなカンパニーの皆様と
再びこの作品と向き合える
喜びと感謝の気持ちでいっぱいでした。

4月開幕に向けて、歌稽古、本稽古…
と毎日格闘していた日々でした。


3月
CSテレ朝チャンネル1
『プリンスロード』放送開始🎉

ジャングルポケット斉藤さんと初MCに挑戦!
早いもので今年は2回放送されました。
初回は緊張しまくりでしたが、
だんだんとゲストの皆様とのトークを
楽しめるようにもなり、
沢山勉強させて頂いています✨

4月〜5月
『レ・ミゼラブル』帝国劇場公演🇫🇷

私の原点であり大好きな劇場。
またこの舞台に立たせて頂けるよう精進します。

6月御園座
7月梅田芸術劇場 メインホール
8月博多座

各地を巡らせて頂く度に、
この作品の持つパワーを再認識しました。
沢山のご来場本当に有難うございました🙏🏻✨



8月


博多座公演中に23歳の誕生日を迎え、
連日皆様から沢山のお祝いをして頂き
最高に幸せな日々でした。

ファンの皆様にもお手紙やプレゼント
心温まるお心遣いを有難うございました💓

(パンフレットより)

コゼットを生きられた日々、
沢山の愛に包まれ充実に満ちていました。
彼女を生きられた日々は一生忘れません。

(公式ブログより)

キャスト、スタッフの皆様
かけがえのない想い出の宝物で溢れています。
まゆコゼを応援して下さった皆様、
本当に有難うございました。



9月
プリンスロードVOL.2 放送✨

毎回放送後に嬉しい反響を頂き有難い限りです!

次回は
2020年1月12日(日)17:00〜19:00放送です❣️
番組詳細はこちら

視聴者の皆様にミュージカルの世界を
より楽しんで頂けるよう頑張りますので
来年も是非ご覧下さい☺️✨



Mayuko Kominami Lunch Time Concert 開催🌹

〈act1〉

〈act2〉

高輪グランドプリンスホテルの
フレンチレストラン「ル・トリアノン」さんにて
素敵な店内と特別なお料理、
素晴らしい共演者の方々、
そしてお客様と楽しいひと時を過ごせて
感謝の気持ちでいっぱいでした。
またコンサート開催できるよう頑張ります💪🏻💕


12月
『イノサン musicale』

漫画原作の作品という新たな挑戦。
長く愛され続ける坂本眞一さんの作品、
初めての宮本亞門さん演出作品、
様々な分野でご活躍の多彩なキャストの皆様、
素晴らしい各ジャンルのスタッフの皆様、
こんなチャンス二度と無いかもしれない…
と思うほど、発見と学びの宝庫でした。
御一緒できた貴重なご縁に心から感謝です。




振り返ってみると、
2019年も本当に充実に満ちていました。

舞台はもちろん、
テレビやラジオにも出演させて頂き、
少しずつ活躍の場が広がり、
自分の中で新たな目標にも
沢山出逢えることができました。

この一年でさせて頂いた
お仕事での経験や人とのご縁を大切に
2020年も感謝の気持ちを胸に、
更に進化し続けていけるよう頑張ります!



皆様にとって、
素晴らしき年明けとなりますように✨

良いお年をお迎え下さい☺️💓


Mayukoピンク音符