皆様こんばんは✨

すんごーくブログご無沙汰してしまいました💦
大変申し訳ございません…💦
久しぶりなので…
少し長いですが、最後まで読んで頂けたら
嬉しいです😢💓

11月に開幕した、
舞台『イノサンmusicale』東京公演が
無事に千穐楽の幕を降しました🌹✨


連日沢山のお客様にご来場頂き、
作品を熱く盛り上げて下さり、
本当に有難うございました!!

私自身、初めての漫画原作の作品。
2.5次元という新たな芸術の扉を開けることは、
すごく刺激的で。。
坂本先生の作品に込められた熱い想いを伺い、
亞門さんやMIYAVIさんをはじめとする「匠」
と呼ばれるような豪華なスタッフの皆様、
個性豊かなキャストの皆様、
こんなにも素晴らしい作品に携わることができ、
大変光栄な日々でした。

お手紙や差し入れ等のお心遣いにも感謝です。
沢山の応援、本当に有難うございました❤️


フランス王妃 マリー・アントワネット

この方を生きたいというのが
実は前々からの密かな夢で。。
実際に存在した誰もが知りうる彼女の生涯に、
どれほど自然に寄り添い、お客様に共感して頂けるかが今回の私のテーマでした。
様々な歴史を調べ、毎公演前に遺書を読んで演じさせて頂きました。
王妃である前に人間であり、一人の孤独な女性。
次なるパリ公演では、
そんな本場の息吹を感じながら、
更に熱く儚く生きたいと思います。


マリー・ジョセフ役 中島美嘉さん
Wマリーでパシャリ🌹✨

ひたすらに格好良くて頼もしいマリー。
いつも優しくて素敵なお姉ちゃん美嘉さん。
どちらも惚れてまうやろー!です😍❤️❤️❤️笑
沢山のお心遣いと真摯に向き合われるお姿、
多くの学びを頂き本当に感謝です。




ルイ・オーギュスト役 太田基裕さん

もっくんこと、国王陛下であり旦那様。
いつもグイグイなアントワネットを
優しく受け止めて下さるお姿はまさに王子。
処刑前夜のシーンは毎回張り裂ける心地です。
普段はとっても面白くて優しいお兄ちゃん✨



アラン役 梶裕貴さん

舞台上では絡み0の二人ですが、
毎朝メイク時間がお隣でして、
いつも楽しくお喋りさせて頂くのが日課でした♪
美しいお声とお人柄にいつも癒されます✨


千穐楽前に皆さんと✨


現代の学校シーン🏫

私はちょっと高飛車な子という設定なので、

みんなからは「タカビー」と呼ばれてます😂笑

学生時代はセーラーだったからブレザーが新鮮♪



女子学生の皆様で❤️
いつも仲良く賑やかにお喋りする時間が
何より楽しいのです!

初めての金髪✨
そして豪華なお衣裳の数々に
毎回ワクワクしながら演じさせて頂きました♪


ニュース速報📺❣️
従順な執事様達とお稽古場から
いつも楽しく最上級な御転婆姿をお届け(≧∀≦)笑


千穐楽後、原作者 坂本眞一先生を囲んで🌹✨

坂本先生から大変嬉しい御言葉を頂きました。
沢山の方に愛されている作品の中で
アントワネットを生きられることを
改めて幸せに思います。
素敵なキャスト、スタッフの皆様との出逢い
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


次は来年2月パリ公演🇫🇷
史実の本場であるフランスにて、
アントワネットの息吹を感じながら
心を込めて精一杯努めさせて頂きます!!
お越しになる皆様是非お楽しみに💓

Merciピンク薔薇



Mayukoピンク音符