皆様こんにちは✨

大変遅くなりましたが…
『レ・ミゼラブル』大阪公演
無事に終演致しました!!

(公式ブログより)

連日沢山のお客様にご来場賜り、
温かいご声援や拍手を頂き、
本当に幸せに溢れた公演期間でした。

地元関西の皆様のパワーはやはり凄くて…!
舞台に出ると、お客様の熱気に驚きつつも、
毎回エネルギーとなっていました✨


お花やお手紙・プレゼント等のお心遣いも
沢山有難うございました!
全て嬉しく頂戴しました💓
蒸し暑い日々が続いていたので
早く枯れちゃわないか心配でしたが、
毎日お水やりしてると割と元気に保ってくれて
良かったです(o^^o)


私は札幌公演に行かないので、
大阪公演で御一緒するのがラストだった
キャストさんが沢山いらっしゃいました。。

ジャン・バルジャン役 吉原光夫さん
 
今回のプリュメ街のお稽古では、
光夫さんから「よし、本気の親娘喧嘩しよう。」
と言って頂きました。
信頼してるからこそ愛しているからこその感情。
お芝居に悩むといつも温かいお言葉を下さり、
常に発見を与えて下さいました。
沢山の愛情を注いで下さった日々に感謝です。


ファンテーヌ役 濱田めぐみさん

憧れの俳優さんであり、事務所の先輩でもあり。
袖からいつも母のような眼差しで
見守って下さいました。
舞台上での接触が工場のみだったのが悔やみ。。
また絶対御一緒させて頂けますように!
私の自慢のお母ちゃんです♡


ジャベール役  伊礼彼方さん

出逢った時はまだ中学生だったのですが

こんなにも早く御一緒できて、

とっても嬉しかったです!




エポニーヌ役 昆夏美さん

学ばせて頂いたこと数知れず…

いつも優しく面倒を見てくれて感謝です。

これからもずーっと尊敬する大好きなお姉ちゃん♡




マリウス役 海宝直人さん

2015年から幾度となく助けて頂き

お世話になったお兄ちゃん。

沢山の事を教えて頂き感謝でいっぱいです。




テナルディエ役  駒田一さん

2015年の頃から、

「まゆこ〜元気か〜?」と

何かと気にかけて下さる優しい先輩。

色々とご相談にも乗って頂き、

本当に感謝でいっぱいです。

「ラ・マンチャの男」頑張って下さい!!




男性キャストの皆様
まっすーさん、宇部さん、川島さん、景ちゃん、
佐々木さん、木暮さん、まっちーさん、ひろきさん

テッペイさん、中井さん、染谷さん、今井さん
(*加織さん、匠さんは博多も一緒♪)

ガブローシュ 佑斗くん

女性キャストの皆様
彩さん、しほみさん、りいなちゃん、みいちゃん

有紀さん、みれなさん、陽奈さん、
風花さん、桃菜さん
リトコゼ 愛花ちゃん

残念ながら、
お写真撮れなかった方もいますが…💦
皆さんと出逢えて一緒に闘った日々は宝物です。
またいつか御一緒させて頂けるよう、
精進を重ねて参ります。
沢山お世話になり本当に有難うございました✨



さて!
早くも次なる地、博多入りし、
明日は博多座公演初日です!

2年振りの博多の空気を懐かしく感じました🍀

私にとっては博多座公演がラストの地。
最後の最後まで追求することを忘れず、
コゼットとして、自分らしく、
真っ直ぐに生きていきたいと思います。

8月12日のMy千穐楽まで、
まゆコゼをどうぞ見守っていて下さい💓


皆様のご来場を心よりお待ちしております(*´∇`*)

A heart full of love...❤️
(公式ブログより)



Mayukoピンク音符