皆様こんばんは✨


ミュージカル『レ・ミゼラブル』
帝国劇場公演、無事に千穐楽を迎えました!!


連日、沢山のお客様に足をお運び頂き、
温かい拍手やご声援を頂き、
毎日が幸せと感謝に満ちた日々でした。
本当に有難うございました💓


2年振りの帝国劇場。
初日公演で舞台上から客席を見渡した時、
胸が熱くなりました。
常に多くの学びと経験を与えてくれる。
すごく守って頂いている気持ちになります。
また必ずこの劇場に立たせて頂けるよう、
精進し続けます。




シュガーさんパパと帝劇ラストの日にパチリ!
大阪公演まで暫しお別れです(´・ω・`)
寂しい…!ということで、
いつかのシュガーさんのTwitterで熊さん顔を
してらしたので親子で再現してみました🐻笑


璐美さんマダムT!
今回初めて御一緒させて頂きますが、
いつもとってもチャーミングでキュートな
璐美さんが大好きです!!
名古屋公演も宜しくお願いします💓



帝劇My千穐楽はともちゃんエポとでした!
なんと名古屋公演は別班…(TT)
もう少しでお誕生日のともちゃん。
早めにお祝いしました〜🎉
大阪公演でまた会いましょう♪





素敵なお花や差し入れなど、
連日お心遣い頂き有難うございました❤️



終演後にも嬉しい感想やお言葉を頂き、
皆様から頂いた愛に、沢山支えて頂きました。
カーテンコールでは、
少しでも恩返しできていたらいいな…♡
と毎回思っています。
東京公演を応援して下さった、
全ての皆様に心より感謝致します💓




6月からは名古屋公演が始まります!!
私は前半組なので
6月7日〜16日御園座にて出演致します✨

ホッとするのも束の間。。
これから各都市巡って参りますが、
初心を忘れることなく、
東京公演で積み重ねてきたものを、
更に深め、進化していけるよう、
常に精進して参ります。

地方公演でも皆様と共に
熱く盛り上がって一緒に闘いましょうね🇫🇷✨


そして、引き続き、
まゆコゼの応援を宜しくお願い致します❣️


皆様にお目にかかれます日を楽しみに
プリュメ街でお待ちしております(*´∀`*)💕



Mayukoピンク音符