皆様こんにちは✨

東京では桜の開花宣言もされて、
だんだんと春らしくなってきましたね🌸


さて!
ついに!!

この度、ジャングルポケット斉藤慎二さん
と共に初MCを務めさせて頂きました、

演劇情報特別番組
『プリンスロード 〜2019 ミュージカル大辞典〜』
本日 3月23日(土)17:00〜19:00
CS テレ朝チャンネル 1 

にて放送されます❣️

(CSテレ朝チャンネル 公式Twitterより)


斉藤さんとライターの町田麻子さんと共に、
ミュージカルトークに花を咲かせる他、

浦井健治さん、唯月ふうかさん、
中川晃教さん、凰稀かなめさん、
トレンディエンジェル 斎藤司さん、高橋愛さん
と、豪華なゲストの皆様のインタビューもあり、

大変盛り沢山な2時間となっております✨



私は、同い年で仲良しのふうかと、
素敵なカフェにて対談させて頂きました(*´∀`)♪
ミュージカルのことからプライベートのこと等、
普段の女子会のように色んなお話が出来てとっても
楽しかったです💓



あ、宣伝動画をご覧下さった方は
お気付きかもしれませんが、
私、大変緊張しております…m(._.)m💦笑

でも、御一緒させて頂いたMCの斉藤さんや
スタッフの皆さんに温かくサポートして頂き、
とっても貴重な経験をさせて頂けたことに、
心底感謝の気持ちでいっぱいです。


この番組を通して、
より多くの方に演劇に興味を持って頂けたら
嬉しいです✨

皆様 是非是非ご覧下さい(*´∇`*)💓



Mayukoピンク音符