皆様こんにちは✨

ミュージカル『タイタニック』
東京公演@日本青年館ホール
無事に千穐楽を迎えました🚢✨

あっという間過ぎてすごく寂しかったですが、
一回一回、新鮮な気持ちの中、
懸命に舞台上で生きることができて幸せでした。

連日御来場下さったお客様、
そして応援して下さった皆様、
本当に有難うございました💓


仲良しKatesで✨

本当仲良いよね〜( ´∀`)
by 戸井エッチスさん 

最近色んな方によーく言われます!笑
いっつも笑ってるし、
自然と三人揃って行動しちゃうんですよね〜(^^;)



私が演じるケイト・マクゴーワンさん。

母国アイルランドの極度の貧困と飢餓。
階級社会。
女性という立場。
そして、彼女の抱える問題。。

毎日が生きるか死ぬかの闘いをしていた彼女が、
「メイドになってまともな暮らしがしたい」
一般的に見ると大きな夢では無いかもしれない。
けれど当時の時代背景や彼女にとっては、
とっても大きな挑戦だったんだと思います。

芯が強くて勇敢だけど、
強く居なきゃいけない理由がある。。

タイタニックに乗って、
同じ母国を飛び出した
年の近いケイト二人の存在や、
ジム・ファレルとの運命的な出逢い
により動き出す人生。

ご観劇下さる皆様にも、
彼女の境遇や心情に少しでも寄り添って
観て頂けたらすごく嬉しいです✨



with 美香キャロライン様✨
先輩ケイトさんなので、
三人共色々と教えて頂いています♪




ご観劇下さった皆様音符

光夫パパ様✨

MA公演後にご観劇下さいました!
今ちょっと怖めなオルレアン公を
演じてらっしゃいますが、
普段はやっぱりお優しい(*´꒳`*)✨
MA引き続き頑張って下さい!!


綾さん♡

久しぶりにお会いできて、
相変わらずのおキュートさに癒されました💓
2015のエポ×鳩コンビ🇫🇷(笑)
また御一緒させて頂けますように✨



脚本家 中井由梨子さん

「ポストマン」の脚本家の由梨子さん♪
お忙しい中本当に有難うございました💓
新作「20歳のソウル」絶賛愛読書中〜(^o^)


りいなさん♡

来年はレミゼで御一緒させて頂きます!!
ともちゃんも一緒に♪
来年が今から楽しみです🇫🇷
宜しくお願いします(^^)💕




お手紙やプレゼント等も、
お心遣い頂き有難うございました✨
全てが毎公演のパワーとなっています。
皆様に感謝です💓





大阪公演、
カンパニーの皆様と心を一つに。
初心を忘れず、心を込めて。
更に更に素敵な作品をお届けできるよう
精一杯頑張ります!!!



シアタードラマシティにて、
皆様のご乗船をお待ちしております♪( ´▽`)🚢✨


🔅公演についてのお願い🔅
御一読頂けますと有難いです(*´꒳`*)




Mayukoピンク音符