皆様こんにちは✨


ミュージカル『タイタニック』
無事に初日開幕し、1週目の船旅を終えました!

ご乗船下さった皆様、有難うございました🚢✨

(スマートボーイズさん より)
 
今作は、
「タイタニック号に乗船した人々の物語」
なので、ほとんどのキャストが複数の役柄を
演じています。

私も、
三等客 ケイト・マクゴーワン 以外に、
一等客 謎の貴婦人 カルドーザーや、
メイドを演じています✨

男女共に、多彩な役柄ばかりなので、
それぞれの物語にも、
是非ご注目頂けていたら嬉しいです(^O^)♪




そんな公演中〜

10月2日にお誕生日を迎えられた
キリさんこと、霧矢大夢さんを女子楽屋で
お祝いしました🎂🎉✨
いつも明るくて太陽のように
温かいお心で包んで下さるキリさん✨
益々輝かしい一年となりますようにヽ(´▽`)/💕

女子楽屋は、毎日が女子会!笑
毎朝ミラさんの軽快な
「Good morning〜♪( ´▽`)」
で始まりまして、
いつも明るくて楽しく過ごさせて頂いています💕



ご観劇下さった方々をご紹介〜🚢

初日公演に、早速 兄上が来てくれました!
「マイフェアレディ」地方公演頑張ってね〜✨

花岡麻里名さんや、松田未莉亜ちゃんも!
「TopHat」楽しみです❣️

写真は撮りそびれちゃいましたが、
レミゼでお世話になった、
華花さん、木南清香さん、三森千愛さん
も来て下さいました✨

皆さん有難うございます💓




「Endless  SHOCK」でお世話になった
赤まりさんこと、振付師 赤坂麻理さん✨
Wリカとベルボーイ役のヒロキくんと♪
いつもお忙しい中、応援に来て下さる
お優しさに本当に感謝です(TT)💓



つい最近 宝塚歌劇団を退団された、
白鳥ゆりやさん✨

4歳から始めたバレエ・ダンスの先輩で、
なんと10年以上振りの再会!!
退団公演を拝見させて頂いた時は、
色んな想い出が蘇り涙しました。
いつか御一緒させて頂けますように✨



そしてそして〜

愛すべき相棒  絵梨花❣️
終演後、まだかな〜?と探していたら
隅っこで泣いててビックリ💦
心温まる感想を伝えてくれる絵梨花に
またまたやられてしまいました(TT)💓
本当に有難う💓


大希さんも来て下さいました!
久しぶりのマリゴゼコンビ🇫🇷💕

チャールズ役バッチさんも一緒に✨


事務所の先輩 莉奈ちゃん♡
Wジュリエットに挟まれる幸せ(//∀//)💕
相変わらずのお美しさにうっとりしました✨



連日沢山のお客様に御来場頂き、
そして喜ばしい感想を頂き、
すごくパワーを頂いています。

美波里ママから
沢山のシフォンケーキの差し入れが✨
キャストスタッフ皆さんで美味しく頂きました!
いつもいつもお心遣い頂き感謝です(ノω;`)💕

お手紙やプレゼント等も
お心遣い頂き有難うございます💓
どれもとても嬉しく頂戴しております(*´꒳`*)💕


実際に起こった出来事、
実在された方々を演じるので、
私自身、毎回大きな責任感を感じますが、
こうして「伝える」というお役目を頂けたこと、
大変光栄に思います。

トムの演出は、お客様も一緒に
体感出来るようになっているので、
何度観ても見えるもの、感じるもの、
が違って、新たな発見が沢山あると思います。

東京公演は、10月13日まで!
日本青年館ホールにて、
皆様のご搭乗をお待ちしております(*´∀`*)✨


今日は休演日♪
しっかり休んで、明日からの船旅に備えます💪🏻💕



Mayukoピンク音符