皆様こんにちは☀️

先日、8月10日に、
22歳の誕生日を迎えました!!(*´∇`*)

沢山のお祝いメッセージや、事務所に送って下さったプレゼントやお手紙等、とってもとっても嬉しかったです💓

いつも応援して下さる皆様、支えて下さる皆様、
健康に育ててくれた家族、仲良くして下さる方々、、、
私に関わる全ての方への感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。

皆様本当に有難うございます(´;ω;`)💕


そんな今年のお誕生日当日は、
ミュージカル『タイタニック』のお稽古でした🚢✨

お稽古My初日だったので、
正直朝から緊張していたのですが、
お稽古終わりにカンパニーの皆さんがサプライズでお祝いして下さり、めちゃくちゃ嬉しかったです(;д;)💕
可愛いケーキと、何とも耳福な♪Happy Birthdayを歌って下さいました✨

新たな作品の出発の日に誕生日を迎えられ、幸せです。
本当に有難うございました(;o;)💓

22歳初の作品。
成長した姿と、新たに進化した姿を皆様にお届けできますよう、精一杯心を込めて頑張ります!




帝国劇場にて『ナイツテイル』を観劇させて頂きました✨
シェイクスピア作品と‘‘ 和 ’’の融合による素敵な世界観と共に、キャストの皆様のエネルギー溢れる歌や踊りが素晴らしかったです!!

光一さんの王子そのものの凛とした美しさと殺陣に改めて感動し、井上さんとの友情や愛情、絆を沢山感じました。

『Endless SHOCK 2016』で御一緒させて頂いた、
ダンサー 遠藤令さん💕

れいちぇるさんの、手先足先まで全てが妖艶で美しい踊り。
SHOCKの時からずっと大好きでした♡
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(〃艸〃)💓


賢也さん、岸さん、みどりさん、テリーさん、神田さん、、、
皆さんのパワーにいっぱい元気を頂きました!
千穐楽まで皆様ファイトです❣️




そして、バーッタリ!!!
絵梨花嬢とまさかのバッタリしました❣️

お互い驚きと嬉しさのあまり、何十年も会っていなかったかのように騒ぎました。笑
いやぁー嬉しかったんですよね(*´艸`*)
久しぶりに話せてたっぷり充電できました💓



リニューアル後初の帝国劇場。
歴史を感じる趣はそのままに、また一段と威厳のある劇場に感じました。

レミゼのポスターも🇫🇷✨
来年また再び立たせて頂けることに感謝し、
精進を重ねて、コツコツ準備したいと思います。


2019年のコゼッツもお楽しみに🇫🇷✨



さぁ!今日も『タイタニック』のお稽古です!

連日の猛暑がちょっと落ち着いて、爽やかな風にテンション上がります音符

行って参ります(*´∀`)♪


皆様素敵な一日を🌺



Mayukoピンク音符