皆様こんにちは✨

連日ホントに暑い日が続いてますね!

バテてませんか?💦


私の地元兵庫県では、甲子園球場にて高校野球が開幕して、おっ夏やなー!と感じます⚾️



そんな地元に少しだけ帰ってきました!

実家に到着すると、いつものポーズで早速お出迎え💓
ちょっと前までは、鍵を開ける音が聞こえたら、玄関まで走ってお出迎えに来てくれたのに。。

今では、
「よ🤚🏻」ってな具合です・・・( ̄  ̄;) 笑

ちょっとでも涼しい場所を探して、
クーラーの前から動かない!笑笑

でも、年中ずっとダウン着てるみたいなもんやからしゃーないね(´∀`;)💦

ま、何しても可愛いから許す❣️❣️←親バカ。笑



幼い頃からお世話になっている、神戸のビストロにも久しぶりに行けました♪


新鮮なお野菜やお料理の数々に感動(//∀//)✨

懐かしい味とマスターとのお話にほっこりしました。
やっぱり神戸は良いですね✨



もちろんお参りも欠かさず⛩
今回は、奈良の大神神社、廣田神社、西宮神社にて
これから始まる『タイタニック』の舞台成功をご祈願してきました。

本番前は必ずお参り。
が、私のルーティーンです。
あっつあつでしたが、清々しくて癒されました✨



もうすぐ…ということで、
お友達Familyが、ちょっと早めにお祝いしてくれました!!
嬉しいなぁ( ;∀;)💓

弟のように可愛がっている子なのですが、
会う度に大きくなっていって…
逞しい成長にビックリします!

私の大好きなAnteprimaの日傘もご家族でプレゼントして下さいました♪
いつも応援して下さって感謝です(ノω;`)✨

もうすぐ22歳か。。。
まだ実感は湧きませんが、
残りの数日、21歳を悔いなく楽しみます!!!




そして、まもなく始動する『タイタニック』のお稽古に向けて、ワクワクとドキドキ。。。

色々と勉強したり準備を重ねたいと思います💪🏻✨

たっぷり充電したので、
また東京に戻って頑張ります!!


ではまた(*´∀`*)ノ🌈






〜おまけ〜
たまたまだけど、めっちゃ黄色!笑笑
ビックリしました💦笑笑
ちょっと恥ずかしいけど、
Happyな感じで帰りまーす(((o* ̄  ̄)o♪♪♪



Mayukoピンク音符