皆様こんにちは✨


6月15日に、スターパインズカフェさんにて開催させて頂きました、

 『     小南満佑子 First Live
    〜piece begins with music〜   』

無事に終演致しました!!


ご来場下さいました皆様、本当に有難うございました✨

雨でお足元の悪い中、
全席完売し、都内だけでなく遠方からも沢山のお客様にご来場頂きまして、嬉しさと感謝の気持ちに満ち溢れたひと時を過ごさせて頂きました。


素敵なお写真を撮影して頂きましたので、そちらと共に想い出を振り返りたいと思います😌💕



今回は初めてのライブということで、
私の好きな曲でもありつつ、
皆さんもお馴染みのある楽曲で一緒に楽しんで頂きたいなと思って色々と考えて選曲しました✨
 

前半は、
1. The Sound of Music
   「Sound of Music」より
2. Someone to watch over me  
  「クレイジーフォー・ユー」より
3. SMILE
4. ディズニーメドレー

舞台上では日本語で歌うことが多いので、3歳から学んでいる英語を活かして歌わせて頂きました♪

 
ディズニーメドレーは、プリンセスの楽曲を集めて萌奈美さんにアレンジして頂きました✨

ディズニー作品はどれも大好きですが、
どの作品の楽曲もやっぱり素敵だなと改めて感じました。
いつかディズニー作品にも携わらせて頂けたらいいな…✨



ゲストの原田優一さんをお迎えして、

5. Sun and Moon 「ミス・サイゴン」より
6. All I ask of you  「オペラ座の怪人」より
をデュエットさせて頂きました♪

ソロでは、
7. カフェソング  「レ・ミゼラブル」より
8. 愛せぬならば  「美女と野獣」より
をご披露下さいました♪


大先輩の優一さんとデュエットさせて頂くということで、最初はすごく緊張していましたが、リハーサルから優しくリードして下さり、優一さんの美声に癒されつつも、とても幸せなひと時でした✨

トークでは、優一さんのお話が面白すぎてずっと笑ってた気がします😂笑

ご多忙な中、お力添え下さり本当に有難うございました😣💕
また御一緒させて頂けますよう頑張ります!!




後半は、、
9. Think of Me 「オペラ座の怪人」より
10. 私だけに   「エリザベート」より
11. You are the one that I want  「グリース」より
12. 踊り明かそう  「マイ・フェア・レディ」より
13. Thank you for the music

と、憧れの役の楽曲などを歌わせて頂きました♪


そしてなんと、
「私だけに」では、黄泉の国からも、、!!
と、思ったら、、
あ、兄上 (竜平)でした〜🙃笑

『ゼロトピア』地方公演中ですが、急遽出演してくれました!
有難うございました!!🙇🏻‍♀️

約15年ぶり?に兄妹共演。
(実は、前日の夜中に合わせました😅笑)
すごく楽しかったですね〜✨

兄妹揃って同じ道を歩んでいるので、
普段から色々と相談し合えたり、お互いを高め合えたり、沢山助けてもらっています。

いつか作品で共演できますように❣️



アンコールでは、、、
バンドメンバーさんに「情熱大陸」の素晴らし過ぎる演奏を!!🎻✨

萌奈美さんの優雅でキラキラした音色のピアノ。
理紗子ちゃんの表情豊かなヴァイオリン。
幹仁のエネルギッシュなドラム。

御三方には、本当に沢山お力添え頂きました。
萌奈美さんには、全ての曲のアレンジをお願いし、沢山素敵な音楽の魔法をかけて下さいました。
どれもとっても楽しく歌わせて頂けたのは、バンドさんのお陰です。
本当に有難うございました💓



そして、優一さんと「Heart full of love」を♪
新旧マリウス&コゼット…♡

優一さんから頂いたお言葉を胸に、来年も大切に頑張りたいと思います。


最後は、「L.O.V.E」でお別れしました💓



いつも
「周りで支えて下さっている方への感謝の気持ちを忘れてはいけない」
と自分に言い聞かせているのですが、
今回、初めてライブをさせて頂く中で、
その有り難さを改めて強く実感しました。
至らない点、多々あったかと思いますが、
あらゆる面で温かく支えて下さった皆様、心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました。




素敵なお花やプレゼントなども沢山お心遣い頂き、
有難うございました❣️


ビバさんも😭💓
大好きなお母さん、いつも沢山の愛を有難うございます💓


残念ながら会場に来られなかった方も含め、
沢山の応援を頂き、大変励みとなりました。

ステージに出た瞬間、お客様の多さにビックリすると同時に、とっても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


先日、関西で地震がありましたね。
日本中が不安と心配に包まれ、
今も油断できない毎日を過ごしている方いらっしゃると思います。
私一人の力では微力過ぎてどうすることも出来ないかもしれない。
でも、私のパフォーマンスを通して、
一人でも多くの人の心が幸せな気持ちになって、
世界が明るくなってくれればと願いを込めて、
これからも精一杯頑張ります。


今回は東京でしたが、地元関西などでも、
2回目、3回目…と、
またライブをさせて頂けたらな!
と思います💓


あ、ついつい長くなっちゃいました😱💦


また皆様へ、
色んな形で恩返しをさせて頂けますように…✨


感謝の気持ちを込めて。。。
本当に有難うございました❣️❣️❣️





Mayukoピンク音符