皆様こんにちは✨


先日発表させて頂きました、
小南 満佑子First Liveについて。。。

なんとチケット、全席完売致しました!!!

皆様お忙しい中、
ご検討頂き、ご予定に入れて頂き、
本当に有難うございます。

とってもとっても嬉しいです(ノω;`)💓



*整理番号順のご入場は開場時間にお並び頂いた方のみ適用となります。



ゲストの原田優一さんに続き、
バンドメンバーさんもとっても素敵な方々にお集まり頂きました!


🎹ピアニスト 河谷萌奈美さん

昨年末に出演させて頂いた『ポストマン』にてお世話になりました。
素晴らしい楽曲の数々とキラキラした音色を奏でる萌奈美さんの演奏が大好きで、是非また御一緒させて頂きたい!と思っていたので大変嬉しいです💓


🎻ヴァイオリ二スト  大島理紗子さん

5歳からアメリカでヴァイオリンを学び始め、日本だけでなく海外のコンクールでも優秀な成績を収める…という格好良過ぎる経歴の持ち主!
音楽を心から楽しむ彼女の演奏はとっても素敵です✨


🥁パーカッション  佐野幹仁さん

私の高校時代の同期生で、現在は東京藝術大学に在学中の実力派です。
彼が手にしたら何でも、瞬く間に音楽へと変えて、人々を一気に魅了する力を持っています。
ノリノリの力強い演奏に必見です!!




初めてのライブに、
優一さん、そしてバンドの皆さん…
こんなにも贅沢な方々にお集まり頂き、
本当に嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。


只今、絶賛セットリストや構成を組んでいます(*´꒳`*)
あんな曲やこんな曲。。。
どうやったら喜んで頂けるかな…と、
色々と考え中ですので、是非お楽しみに✨


ご来場頂いた皆様へ、
素敵なひと時をお届けできるよう
精一杯頑張ります!!(*´∀`)♪💕





Mayukoピンク音符