皆様こんにちは✨

お久しぶりです!!!

そして、大変遅くなってしまいましたが。。。

新年明けましておめでとうございます‼️\( ˆoˆ )/ ♪♪♪

↑もうすぐ春なのに何とも違和感あるご挨拶💦笑笑

ずーっと書かなきゃと思いつつ、色々とバタバタとしていまして、すっかりご無沙汰してしまいすみません( ;∀;)💦



何故バタバタしていたか。。。

なんと小南。
ちょいとお空を飛んで参りました✈️


{DA1DD2DA-CD17-494C-8062-02164BB0ADE0}

目的地は。。。





{5DAECB95-DC6C-4E6F-A5B0-6C52621312A8}
ニューヨーク🇺🇸✨

幼い頃からずっと憧れていた地に漸く辿り着けました!!

観光0のレッスンと観劇尽くしの短期武者修行の旅です。

その為、自由の女神は実物ではなく、お土産屋さんの文鎮を眺めて我慢( ・∇・)🗽笑




お昼は基本的にレッスンの毎日♪

{98B77538-97BB-4492-857D-FA066D179CC1}
ジュリアード音楽院

音楽を学ぶのにはアメリカの中で最高の場所。
映画「FAME」を何度も見ては憧れていました。
レッスン室が膨大な数あって、迷路のようで何度迷子になりかけたか(^◇^;)
音楽としっかり向き合えるすごく刺激的な時間を過ごせました。


{FFBEE6E1-F519-44AB-903F-98DF94F0FD78}
Steps on Broadway

この場所で踊るのが夢でした!!!
本場のTheater Jazzを学びたくていくつかレッスンを受けてきました。

{8CDE7019-2014-44E8-B9D7-D52F0601685B}
Billy Griffin先生

{E1F99ADF-057C-4844-BC20-BBA90C1CBE2D}
John Leggio先生


いつの間にか先生がご自身のInstagramにレッスンの様子をアップして下さいました✨
いや〜!ビックリ!!笑

久しぶりに踊って最高に楽しかったです!!!(〃艸〃)
改めてダンスへの愛をひしひしと実感しました。
舞台上でももっともっと踊りたいな💓



{062040C0-B654-4D8A-8D0C-17D8CDDB29F1}
バレエの先輩と約10年振りに再会しました!

NYを拠点としながらアメリカでご活躍中のコンテンポラリーダンサー 飯作えりこさん✨

いつかアメリカで会えたら…という願いが叶ってとっても嬉しい再会でした💓
バリバリお仕事なさっていて格好良いなぁ…✨



{D6A0A4F0-431E-4148-AF2B-42336D96E7B2}
Carnegie Hall 

憧れの劇場です。
いつか立たせて頂けますように!
と願掛けしてきました🙏🏻✨



そして、こんなに広いお国の中で、スペシャルな方にお会いすることができました!!
{531564D5-FB79-463A-96CC-9B662A8DE699}
2015年, 2017年の『レ・ミゼラブル』でお世話になった演出家のエイドリアン!!!

すごく、すごーく嬉しかったです✨
とっても素敵なバッタリでした(*≧∀≦*)💕




夜はもっぱら観劇!
{2A58C4E0-531A-4EC9-A189-9F9863007F6A}
ブロードウェイを存分に楽しんできました✨

{71F8CDD3-961E-4A54-AC4C-BFD1CF8002BC}
一番最初はやっぱりコレでしょ!と思って選びました٩( ᐛ )و
想像通り本当にすんばらしく格好良かったです!!


{255DB5EE-6131-49B2-BC79-60DFA9F17FA1}

{F2386DE2-13A0-42B2-AA03-966F91A563F0}
30周年を迎えた『オペラ座の怪人』は一番楽しみにしていました。
もう皆さん歌声が素晴らし過ぎて。。
心洗われるようなひと時でした✨


{2CA7A1F1-85B8-4F0A-8CA3-443182CC2A46}
大雪の中『アラジン』へ!
実はお初でして、、、 
音楽はもちろん、演出やセットの豪華さに終始感動し、目も耳もとってもとっても楽しめちゃいました(≧∀≦)




今回の武者修行の旅。

短い期間ではありましたが、色んな人々との出逢いやご縁に沢山恵まれ、本当に感謝感謝の日々でした。


そして言葉の壁。

3歳から何気にずっと続けてきた英語の勉強。

ネイティブな土地でどれだけ通用するか不安でしたが、色んな人と楽しくお話させて頂いたり貴重なお話を伺うことができ、続けてきて良かったな!と実感しました。


毎日、世界レベルのエンターテイメントをあらゆる場で目の当たりに出来、多くの得る事や学ぶ事がありました。

沢山の刺激を受けて、もっと高みを目指そう。

と新たな目標なども見えてきました。

初心に戻ってもっともっと精進し、自分自身の可能性の幅を広げていけるように更にアグレッシブに頑張ろうと思います!!


{22FEFC1E-FF0F-44C9-9925-FF536BFE42F7}

2018年も皆様に喜んで頂けますよう。。。

そして、もっともっと皆様と共に笑顔溢れる一年にできますように。。。💕

本年もどうぞ宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ💓




Mayukoピンク音符