皆様こんばんは✨


先に申しておきます。
毎度の事ながら、
千穐楽ブログの為、長〜いです(^◇^;)笑



先日、ミュージカル『ポストマン』無事に5日間の公演の幕を降ろしました✨

{F6ADE9FE-057C-4320-B0E9-7A4906A001B3}


あっという間に終わってしまったので、
絶賛 『ポストマン』 ロスなうです( ; ; )

という事で、色々と思い出を。。。(´∀`*)✨


{28D3C98F-DD31-460B-941A-9779A1930CFC}
思い出のセット🏝
白を基調としたシンプルなセットですが、
だからこそ色んなイメージが湧き上がって、どこか神秘的に感じるすごく大好きな空間でした。


{C4DD7053-6ABE-4E5C-8780-B115BEA372E2}
マルコがソフィアへ送っていた手紙(絵)。
こちら多摩美の学生さんが描いて下さったものなんです!!
5枚くらい違う風景画があるのですがどれも素敵過ぎて…。
こちらはマルコが最後にソフィアへ送った手紙となった絵。
毎回本当に感動しながら
「♪もっと知りたいあなたのこと〜」と歌いだしていました(*´∀`)~♪♪♪




{A15ACB98-0F6C-49CC-8535-CAA3D40D5B36}
素敵なお花やプレゼント・お手紙も有難うございました!

いつも皆様からの 愛 に大変癒されていました。
特に今回は「手紙」がキーワードとなっていた作品だったので、皆様から頂いたお手紙のお言葉には、ひとつひとつ「想い」が込められてるんだな。。
と、感慨深く感じ、沢山励まされました✨
本当に有難うございました💓




千穐楽の日の昼公演には、松原凜子ちゃんが来てくれてました!
{AD71D20D-EEF5-46D5-A716-88D4E07CE8B0}
久しぶりに凜ちゃんに会えた嬉しさでキャー!と抱きついちゃいました(//∇//)笑
すっごく喜んでくれて、とっても良かったです💕


そして、夜公演には、只今日生劇場の「屋根の上のヴァイオリン弾き」に出演中の兄が昼公演終わりにダッシュで駆けつけてくれました!
{F99F1EA4-3E17-4E9B-A1BA-B2629162BF54}
みんな、兄妹ショットを間近にして、
「似てる〜〜!」の嵐。
やっぱりそうなんですね(^◇^;)笑
兄もすごく感動してくれて嬉しかったです✨





キャストの皆さんと✨

{74F7E797-824F-48EB-8F37-7D3E371003EE}
少女役 井出柚花ちゃん

とっても絵が上手な柚花ちゃん♪
笑顔がとっても素敵で癒されます♪

{69A9DEAC-9591-409D-900F-6418CD077719}
昼公演でひと足お先に千穐楽を迎えた、
少女役 宮島瑠奈ちゃん

いつも元気でしっかり者!
カンパニーを元気にしてくれる太陽ちゃんです♪



{9ED5641D-F010-4E18-89F5-ADFC363B6B16}
アンダー  立崇なおとさん

ソロのお写真がこれしか無くてごめんなさい…!💦笑
私が食わず嫌いしていた「チョコミント味」を兄さん達に勧められて、克服させるべく買ってきて下さった時の写真。笑

お稽古場で無くてはならない存在で、いつも明るく現場を和やかにして下さり、沢山サポートして頂きました。



{691B7FB5-DEBE-4BB8-A7E1-FE47D5CDBBF6}
海宝直人さん・上山竜治さん

直人さんと竜治さん。
本当に信頼できるお兄さんで沢山リードして下さいました。
お芝居について真剣に話し合ったり、深め方を追究したり、様々なことを学ばせて頂きました。
心から尊敬する先輩お二人と御一緒させて頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



{26D05C60-5F67-4EC3-B4D3-62D53AE3C80C}
パオロ・ソフィア・マルコ・少女
なんだか家族写真みたい!
と言いながら撮影(о´∀`о)笑



今回、
少人数で行うお芝居をメインとした舞台に立つこと、
ソフィア・日高美月という二役を演じること、
どちらも私自身にとって初めての経験だったので、最初は凄く不安でした。

しかし、各シーン、ひとつひとつ丁寧に紐解いて、お互いに意見交換して、アドバイスし合って…。
言葉や身体など、表立って表現すること以外に、心からその役として「生きる」ということを改めて学ぶことができました。

直人さんや竜治さんをはじめ、演出家のtekkanさん、脚本家の中井由梨子さん、ピアニストの河谷萌奈美さんと共に創り上げる時間は本当に贅沢で貴重なひと時でした。

{2C1FDFBA-2BFB-4AEE-A0A7-4FC33E519CAC}

カンパニーというか、もはやファミリーのような。
キャスト・スタッフさん共に、団結力が強く、とっても温かい。。

こんなにも素晴らしい作品とカンパニーに出逢えたことは、私の人生において、大きなターニングポイントとなったと思います。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

また出逢える日を夢見て精進します!!



年の瀬のお忙しい時期にも関わらず、全日程満員御礼で、連日沢山のお客様にお越し頂き、応援して頂きまして、とっても嬉しかったです✨

この作品のテーマである「愛」や「想い」が皆様の元にお届けできていれば大変嬉しいです。

また来年お目にかかれる日を楽しみに頑張ります!!

本当に有難うございました(*´∀`*)💓





Mayukoピンク音符