皆様こんにちは☀️

更新ご無沙汰となってしまいすみません!

まだまだ暑いですね💦



さて。
『レ・ミゼラブル』博多座公演 前半組、無事に千秋楽を迎えさせて頂きました!!!🇫🇷✨

連日沢山のお客様にお越し頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

カーテンコールで皆様から頂いた温かいパワーを胸に、更に更に高みを目指して頑張ります!!



{06BAD770-6EA8-4EB9-B10C-20F1B7C5FEFA}
ご無沙汰コゼッツ💓

後半組のいくちゃんが到着し、久しぶりの再会に嬉し過ぎて3人ではしゃぎました笑い泣き(笑)

今日から後半組キャストの方々が初日を迎えられます✨
8月26日まで、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!




{F4BA2541-8934-4430-9B2D-CB4690970718}
そして昨日の公演で、ふうかエポとはラストでした。

同い年で凄く心強い大切な存在でした。
お別れは寂しいですが、また御一緒させて頂けますように…💕
本当に有難う( ; ; )




そして、私事ではございますが…

8月10日で、21歳となりました(*´∇`*)バースデーケーキ音符

{A636C2FC-52A1-4CE0-9E33-6C9D7879E83D}

{3239423B-2879-4F86-985F-A9138A040301}
当日サプライズでお祝いしてくださった、
福井バルジャンさん と ふうかエポ( ; ; )💕


{9BFFC82E-E4BF-4EE4-B3F1-CFB67052089D}
マチソワ間でお祝いしてくださった
『ポストマン』メンバー
上山竜治さん と 海宝直人さん✨

{6EDDD0CF-1B98-4475-A364-4173C8CEEF0D}
吉原バルジャンさんと内藤マリウスさんもサプライズでお祝いして下さいました( ; ; )💕


お忙しい中又お疲れのところお心遣い頂き、改めてカンパニーの皆さんの愛を感じて幸せ過ぎました。

素敵なお手紙やプレゼントなど、色々とお祝いしてくださった皆様、本当に有難うございました!!


「 一日一生。」

人としても表現者としても、もっともっと成長し、活躍していけるよう精進します。
そしていつも応援して下さる皆様への感謝を込めて恩返しさせて頂けるよう努めて参ります!






✨休演日シリーズ✨


マリンワールド🐬🌺
{0A70A66D-260B-4944-ABDC-5A065955FF8F}

{4A34E5EB-14C6-47C1-BB35-46DE05ED910F}

{94ADB0F7-DB33-49FB-8FA7-CC252B01523A}



宗像大社⛩
{BC533C42-83F2-414B-829D-43521F03CFF4}

{0BE3433A-8EA2-4311-8FFD-12F4A2F4B140}


女子会🥞💕
{389A42DC-86EE-4AEF-BFC0-A7EB9770B40E}



約2週間。

本当にあっと言う間に過ぎてしまいましたが、
博多での公演、生活はとても充実した日々でした。

次は9月!大阪公演です!

皆様に喜んで頂けるよう、初心を忘れず誠実に。。。
まゆこコゼットを研究します!

それでは、また( ´ ▽ ` )💓




Mayukoピンク音符