皆様こんにちは✨


プレビュー公演を終え、
ついにミュージカル『レ・ミゼラブル 2017』本公演 初日を迎えました!!!



歴史ある大好きな作品に再び出演させて頂けること、
憧れ続けたコゼット役を務めさせて頂けること、
沢山の人々に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


プレビュー公演、本初日と無事に終えて、

カーテンコールで舞台上から見る客席のお客様の表情や温かい拍手、ご声援。。。
初舞台の頃に感じた感動が蘇り、胸が熱くなりました。


この作品を愛する全ての方々に喜んで頂くべく、もっともっと進歩向上できるよう頑張りたいと思います!


一先ず、無事に開幕できましたことにホッとしております(о´∀`о)



大好きな美波里お母様より素敵な胡蝶蘭を頂きました✨
{F1920D2B-2B07-496C-A89D-EF0B01704570}
いつも沢山の愛を持って応援して下さる美波里さん。
大変心強いです。
プレビュー初日の楽屋入りは嬉しくて舞い上がってしまいました!
本当に有難うございます(>_<)💓





その他、沢山のお手紙やプレゼント、お花の数々、本当に有難うございます✨✨✨

{75D028C7-D428-4082-986C-F9D8A0A7544A}

{F8DA12CE-1FB6-4BDB-9BAE-F4D138891391}


お手紙やブログ・Twitterなどいつも皆様からの温かいお言葉に沢山のパワーを頂いております。

本当に有難うございます(*´꒳`*)💕






初日乾杯パーティーにて🥂

英国スタッフの皆様はこの日でお別れでした。
2015年カンパニーの頃から大変お世話になった方々とのお別れは本当に寂しいです…。


{78B6EBB1-9916-4B1B-9B6B-1AE4734E92BD}
演出補 エイドリアン氏

私の人生を切り拓いて下さった方。
3年前にオーディションで彼に出逢っていなければ、私は舞台芸術の道を進もうとは思わなかったかもしれません。
彼から頂いた御言葉全てが宝物です。
いつも「My darling !!」と、愛を注いで下さったエイドリアン。
本当に感謝してもしきれない大切な方です。




{ECAAE3E6-3410-42F3-908D-FD7136179B89}
演出 ジェームス氏

いつも明るくカンパニーの雰囲気を盛り上げて下さる素敵な方。
お芝居において沢山のアドバイスを頂き、いつも新しいことに挑戦させて下さいました。



{5FA078C6-57C7-4398-82FE-7A1DA24EADEF}
ミュージカル・アドバイザー   アルフォンソ氏

この作品の要である音楽の力を事細かに教えて下さいました。
役を創り上げる中で、一音一音に込められた心情や情景など、貴重なお話を沢山ご指導頂きました。






続いて、カンパニーメンバーの皆様🇫🇷✨


{4C766A5B-4B95-4D5D-8C8A-C202538E61E7}
ジャン・バルジャン役  ヤン・ジュンモさん

2015年カンパニーからお世話になっています。
今回大好きなジュンモさんの娘になれて本当に嬉しいですハート



{385A0371-CD4C-46F6-B03E-EE8D8DBB5081}
エポニーヌ役  凜ちゃん & 昆ちゃん

お二人ともとっても面白くて、明るい素敵な先輩です音符



{C8A21C78-AE10-4D03-8F64-5243CD361BEC}
マリウス役 内藤大希さん

同じ2017年新キャスト同士の大希さん。
兄 (竜平)ともとっても仲良しなので、なんだかお兄ちゃんみたいです(´∀`)♪



{D50040C8-FEBD-4440-B117-41D3BEFF6EAE}
左から、
コゼット役 清水彩花さん、生田絵梨花ちゃん
ファンテーヌ役 二宮愛さん、
マリウス役 海宝直人さん、
アンジョルラス役 上山竜治さん、
マリウス役 内藤大希さん、
プルベール役 立崇なおとさん

楽しくて愉快な皆様です(о´∀`о)✨






そして最後に〜〜!!!



{E9C4D606-5668-401B-B5D9-C765F30E76A7}
心から愛するコゼッツ❤️
彩花さん & いくちゃん (*´∀`*)

楽屋では常に笑いが絶えない私達(笑)
この素敵なお二人からは本当に沢山学ばせて頂いています。
舞台上ではもちろん、公演が始まるとなかなか会えないのが本当に寂しいですが、10月の千秋楽まで、この三人で力を合わせて頑張っていきたいと思います💪🏻✨






いよいよ長い旅路がスタートしました!!

コゼットがマリウスと出逢って新たな人生を見つけたように、私はこの作品と出逢って人生が大きく変わりました。

初心を忘れず、一回一回を大切に。

まずは東京公演。

毎回新たな発見と挑戦と進歩に向けて、しっかり挑んでいきたいと思います!!

日本初演30周年の節目となる今年の『レ・ミゼラブル』も多くの方に愛される作品となりますように…🇫🇷✨


どうか温かく、まゆコゼを見守って頂けますと嬉しいです💕

皆様応援の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!(*´∀`*)💕






コゼット役 小南満佑子ピンク音符