皆様こんばんは✨

今日は待ちに待った『レ・ミゼラブル』製作発表会でした🇫🇷✨


{9DDFF151-9B2C-4251-8677-2D64DC2E3D47}
(東宝演劇部公式Twitterより)


{5A7C507F-B1A7-4735-8842-907677F430C4}
(ステージナタリーさん公式Twitterより)


二年前に初舞台を踏ませて頂いた作品。。。

そして、久しぶりの帝国劇場。。。


今日、再び素晴らしいキャストの皆様に囲まれて出席させて頂き、改めて嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになりました。


又、大好きな楽曲の一つでもある、「One Day More」
を歌わせて頂き、いよいよ始まるんだな…と心身共に引き締まる心地がしました。

(歌う前は、ソワソワし過ぎて袖で終始ウロチョロしていました💦💦💦笑)



これまで演じて来られた、諸先輩方が受け継いでこられた30年という尊い歴史のバトンをしっかりと握り締めて、
大切に そして 明るさ と 希望に満ち溢れたコゼットを演じられるよう、さらなる精進を重ねて参りたいと思います。




同じコゼット役を務めさせて頂く、
むらさき音符清水彩花さん、生田絵梨花ちゃんむらさき音符

{0A69523F-964A-4BAA-96FE-854D287439FC}

彩花さんはレミゼの大先輩でもあり、いくちゃんとは同い年カナヘイきらきら


それぞれの個性を兼ね備えた三人三様のコゼットを表現できるよう、これからのお稽古で一緒に研究していくのがとても楽しみです(*´∀`*)カナヘイきらきら



2015年度から引き続き御一緒させて頂く、
マリウス役 海宝直人さんブルー音符
アンジョルラス役 上山竜治さんブルー音符

{F922EA96-39BB-43C6-832A-D4B53E522E8C}

優しいお兄さん達、引き続き宜しくお願い致しますm(__)mカナヘイきらきら





これから益々深みを増していくレミゼのお稽古。

エコール稽古では、まだ緊張しまくりですが、毎回ご指導頂く度にレミゼの世界観にのめり込める充実感と幸せに満ちた日々です。


舞台芸術を愛する皆様、
『レ・ミゼラブル』を愛する全てのお客様に、
喜んで頂けるよう、心を込めて精一杯務めさせて頂きます!!!ハート


2017年度の『レ・ミゼラブル』、皆様どうぞお楽しみに〜〜\(^^)/🇫🇷





Mayukoピンク音符