皆様こんばんはカナヘイきらきら



さてさて…
お正月も終わり2017年の新たな生活が始まり出した今日この頃。。。

こちらもついに始動致しました!!!


{6FD7D11E-0AA5-455C-8ADE-CC58C91907A7}

♫デッデーン!!!

今週からエコールのお稽古が始まりましたカナヘイきらきら


この皆様と2017年版の新たな世界を創っていくんだな…と、とても嬉しく感慨深い気持ちでした。


そして何よりも、楽曲を聴いた瞬間に、
再びこの昨品に出演させて頂ける喜びを感じ、責任感と緊張でカチカチのお稽古初日でした…


ここからが始まりであり、自分との闘い。

この作品を愛する気持ちを大切に、お稽古場で沢山学び、吸収していけるよう頑張ります!!!







先日晴れて成人の日を迎えました花束

{7F20ABE7-B5C5-4E0C-B2C4-DB0A84710784}
振袖姿は後撮りとなってしまったので、年始に参拝した伊勢神宮でのスーツ姿を(´∀`)カナヘイきらきら

今日まで育ててくれた家族、そしていつも支え応援して下さっている方々への感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも周りの人々への感謝の心と常に進歩向上していく精神をを忘れずに。

いつの日か、大人の階段を登って素敵なシンデレラになれるよう頑張ります 三 (/ ^^)/ハイヒール(笑)




伊勢神宮の外宮では、なんと白馬さんにも遭遇!!!

警備員さんの「ラッキーだよ!!」の一言につられ、

新年早々、満佑子、ついに王子に出逢えるのか!?

と思いきや、、、

{C96F9518-1A51-46CA-BD53-D9F48DA5A762}

おー!!!(゚∀゚)カナヘイびっくり

……あら???


{6A549167-0B10-4098-81A7-0DE30633E041}

いないアセアセ
そして、ごはんに夢中でこちらは NO LOOKアセアセ

2017年も、王子様との出逢いの道程はまだまだ遠いようです。。。ε-(´∀`; )笑





そして先日、2017年始まって初観劇に、前田美波里さんご出演のレビューを観劇させて頂きましたカナヘイきらきら

{BCED6852-745C-4A1C-B3A9-34B6E0242C19}

{EB735B44-87B3-44F5-A355-5FAF9B303505}

大好きな美波里お母様の格好良く、又セクシーなお姿をも拝見し、大人の女性の美しさをたっぷりと堪能させて頂きましたm(__)mカナヘイハート


{DCD60C2C-793B-421B-9599-56D1BE274106}
小学2年生の頃より大尊敬するダンスの師匠、吉元和彦先生と、娘さんの美里衣ちゃんもご出演なさっていましたカナヘイきらきら
お二人の格好良いキレッキレのダンスも拝見させて頂き、幸せでしたハート


昭和の名曲や、私の大好きなシュープリームス、ミュージカルの代表ナンバーの数々、、、
いつまでも舞台を愛する心を大切にし、輝かしいパフォーマンスなさる皆様を見て、大変感動致しました。

お会いさせて頂いた方々より、パワーを頂いたので、私もしっかりお稽古に励んでいきたいと思います!!!o(`ω´ )o




演劇雑誌「えんぶ」さんの2月号に、『レ・ミゼラブル』新キャストの皆さんとのインタビューが掲載されましたカナヘイきらきら

もし宜しければ、是非チェックしてみてください(^o^)/ハート



今週土日は日本各地で極寒を予測されています雪だるま

皆様体調には充分お気をつけ下さい!

そしてセンター試験を受験する皆さん、頑張ってー!!!

心から健闘を祈ると共に、私も皆さんと同じ受験生気分で『レ・ミゼラブル』の学校(エコール稽古)、頑張ります(^^)カナヘイきらきら






Mayuko