皆様こんにちはカナヘイきらきら



今日はクリスマスイブですね!!!クリスマスツリージンジャーブレッドマンカナヘイきらきら


大学の授業もテストもレッスンも無事に終了し、昨日から冬休みを迎えました雪だるま

もうこんな時期なんか〜〜と時の経つ早さにビックリしております(・Θ・;)アセアセ



12月に入ると街中がクリスマスのイルミネーションやデコレーションで彩られていて、「可愛い」で溢れているのでとても好きな時期ですラブラブ





特に、この時期のスタバはオシャレで素敵コーヒーラブラブ

{B5E1B10D-0EC8-4C45-B146-A34B15DC2B1A}
毎年の楽しみの一つでもあります\(^o^)/ジンジャーブレッドマンラブラブ







先日は、お世話になっている方のお宅にお邪魔して、絶品キムチ鍋パーティーを振る舞って頂きました鍋

{CDBDFE45-A47B-44B3-B4E8-D7FB4379FFCD}
愛猫家さんなので、お家は素敵な猫グッズに溢れておりますラブ

ほら、お鍋まで可愛い( ´艸`)カナヘイハート
抜かり無しですあしあと



{57156E6E-422A-48F0-9692-97ADB1F2FE68}
猫しっぽもちろん可愛いお猫様もいらっしゃいます猫あたま

ついこの間まで子猫だったのに、ちょっと見ない間に大きくなってました!



{17FC2782-2A72-4170-9EDF-8034EA947646}
皆様、↑これぞ「尻に敷かれる」です(笑)

猫ロスだったので、も〜〜たまらん!!!
非常に癒されました(〃∇〃)カナヘイハート






そしてこの間歩いていて、ふと見上げたら、、、


{868E881A-A6B0-4467-844B-E5FA74948E28}

ドーン!!!
東京タワーがこんなに近くに!!!


こんなに近くで見たのは久しぶりだったので、一人で「わー!!!びっくりカナヘイきらきら」とか言って携帯片手にはしゃいじゃいました(笑)

東京タワーってやっぱり良いですね。。。

東京にいるんやな〜〜 
日本の中心なんやな〜〜

と改めて感じた瞬間でしたカナヘイきらきら







2016年もあとわずか。


そして今日はクリスマスイブクリスマスツリージンジャーブレッドマンラブラブ

皆様はどんな予定をお過ごしですか?



私はこれから帰省します!!!

今年の年末は少しゆっくりできそうです(o^^o)音符



先日、Twitterにて、

『コゼットのキャスティングのお知らせが私がもらったクリスマスプレゼントです。』

と、コメントを下さった方がいらっしゃいました。

とってもとっても嬉しかったです。。。(;_;)


私にとっては、皆様から頂いた温かいお言葉全てが最高のプレゼントですハート

本当に有難うございます(;_;)ハート







家族や友人や恋人…
皆様が一緒に過ごす方と最高のクリスマスを過ごせますように〜〜クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベルラブラブ




トナカイI hope you have a wonderful Christmas!!サンタラブラブ


{7CE0468A-1F40-43E2-9B06-79F103CB26F5}




{8B8E9BF1-92BB-4454-A08A-D710D877507E}





おまけサンタラブラブ(笑)






まゆサンタよりサンタラブラブ