皆様こんにちは


ずっと更新途絶えてしまいごめんなさい…




昨日、制作発表会にて発表して頂きましたので、ご報告させて頂きます。



この度、来年2017年に上演されます、ミュージカル『レ・ミゼラブル』にコゼット役として出演させて頂くこととなりました!



{49348939-9EA9-4622-A6BB-0624AD6D4395}

{03EBD239-420E-4D11-884C-30B04B78EFC0}

『レ・ミゼラブル』公式HP





高校を卒業し、2015年度にアンサンブルとして初舞台を経験させて頂きました際には、
沢山の共演者の皆様や、スタッフの皆様に御指導頂き、育てて頂いた、私にとって「ふるさと」の様な作品です。

又、日本上演30周年という記念すべき年にこうして再び出演させて頂きますこと、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。






制作発表前夜は、緊張なのか珍しくほとんど寝つけませんでした…


しかし、会見で名前を呼んで頂いた時に、

本当にコゼットに選んで頂いたんだ…。

と、改めて再認識し、
喜びと共に、責任感がズンと自分の中に入ってきました。


これからが自分との闘い。

2015年度に出演させて頂いた際に得た物を糧とし、今一度気を引き締めて、柔軟に純粋に作品や役と向き合っていきたいと思います。






昨日の女性楽屋にてカメラ

{71EF1EFC-490B-47D3-A124-4B6379AAF4F0}
松原凜子さん、二宮愛さん、鈴木ほのかさん、唯月ふうかちゃん


テナルディエ夫人役の鈴木ほのかさんは、日本初演版のコゼット役を務められたとのことで、御一緒させて頂けて大変光栄です‼︎(>_<)





{9271CC88-0BF0-4822-A543-158215451D46}

同じくコゼット役の生田絵梨花ちゃん、エポニーヌ役の唯月ふうかちゃんは同い年ということで、御一緒させて頂けてとても嬉しく、心強いです

お稽古を通して、素敵な輪が生まれたらいいなと思います(^^)



新キャストの皆さんと少しだけお話させて頂きましたが、皆さん本当に素敵な方々ばかりで、これからが本当に楽しみです!

皆さんから沢山刺激を頂き、頑張っていきたいと思います!!




そんな昨日の制作発表会の模様がこちらで公開されました音符






前回、演じさせて頂いた「鳩役」では、テナルディエの宿屋を

♪ 鳩だよ飛んで舞い戻る〜〜

という歌詞で宿屋の中を駆け回っていたのですが、本当に実現しました‼︎(≧▽≦)笑







30年間の長く尊い歴史を迎える作品を愛するお客様、

ご観劇下さいます全てのお客様に、

喜んで頂けますよう、精一杯精進して参ります!


どうぞ宜しくお願い致します


{F59D3BCB-2EC2-4892-9566-A7A8B02E9A41}


小南満佑子