皆様こんにちは


随分と更新がご無沙汰してしまいました

申し訳ございません…(>_<)


連日の台風による雨の影響いかがでしょうか…?
今日は久しぶりの晴れなので、お洗濯が捗りスッキリ気持ち良い気分です♪( ´▽`)



あっという間に夏休みも終わり、9月から学校が始まり、試験があり、レポート課題があり、お稽古があり…と新たなスタートが切り出しました!



そんな今日は、久しぶりに夏休みに帰省していた模様を振り返ります





まずは関西に帰省したら必ず行く奈良県にある大神神社(三輪大社)へ神社

{686AC363-89F1-4169-B7C0-8548316D1E69}
この大きな大きな鳥居と自然に恵まれた神域がとっても清々しく素晴らしかったです


{6080B231-C49C-4FF1-9CBD-97041BF9122B}
宮内庁御用達の三輪そうめんの老舗店にてツルッと(o^^o)
お土産にもいつも買って帰る絶品のおそうめんです!




そして、ヘアカット〜クシハサミドライヤー
{1159F899-08BF-4F3A-B982-DBE84767B1D1}
実家に帰ったら必ず父のお店で切ってもらいます♪
伸び放題だった髪をようやくスッキリ整えてもらいました(^^)v





毎年年に一回は集合する高校の同窓会へロゼワイン

{F8A46CF8-064D-4A7E-AD9E-A9623EAC1E50}
SNS等で人々の様子が伺える世の中ですが、やっぱり会って話すのが一番!!!

みんなだんだんと20歳になっていき、少しずつ大人に近づいているのかな〜〜と思いきや話し出すとワーキャー騒ぎ出すのは高校時代と何ら変わらないという(^^;;

なかなか毎回全員集合とはならずとも、家族のような温かい仲間達と過ごす時間は本当に楽しい時間です乙女のトキメキ





自分のお部屋を整理していたらこんな懐かしいものも…(笑)

{A4FC1577-3A67-4D82-8883-33ED9BA4CC2D}

高校3年生の頃の卒業演奏会の時です音符

懐かしい〜〜(≧∇≦)(笑)





先日、こちらも高校時代の親友の演奏を聴きに、東京藝術大学の文化祭に行って参りました


{EFCE8270-B309-44C5-8AEB-4D986D4E2784}

キャンパス内に沢山の芸術作品が飾られ…
至る所で演奏が聴けて…
初藝祭とっても楽しかったです!!

先輩や後輩にも久しぶりに再会でき、嬉しかったです



その日の夜は、親友達とご飯へ〜〜ホットケーキハート

{55E99F5C-2F53-4AB9-B30B-864F79E803AA}

{AA11B40F-8DC6-4CE4-8542-36081412C915}

原宿で、パンケーキ…ホットケーキ

いかにも女子でしょ?
いや、紛れもなく一応女子なんですけどね。

やってみたかったんです。。
ちょっと憧れてたんです。。
こんな女子会。。。(/ω\)(笑)


「わぁー!女子やね!(〃∇〃)

と言いつつも、やはり隠せない。
中身オッサンTalkを炸裂させておりました( ̄▽+ ̄*)ドヤ





今年の夏は、奉納演奏会をさせて頂いたおかげもあり、高校時代の同期と沢山過ごすことができました

何でも気兼ね無く話せる相手が側にいるって本当に有難い。

出逢いって素晴らしいなって思いますハート








そして本日は一つお知らせが!!!


先日の奉納演奏会の模様をYoutubeでご覧頂けるようになりましたo(^▽^)o音符





ちょっと緊張気味な所もありますが(^^;;

もし宜しければ、お気軽に是非ご覧下さいませ(o^^o)ハート






それではまた〜〜バイバイ(^^)






Mayuko