皆様おはようございます



台風が近づいてきているようですが、雨の被害など大丈夫ですか…?

週明けに本州に接近するそうなので皆さん気をつけて下さいね(>_<)





さてさて…!


先日、無事に奉納演奏会を終えることができましたヾ(@^▽^@)ノ

{4643B85D-7C07-444D-A254-F14DA3B6F463}

私達が想像していない程の沢山のお客様にお越し頂き、大変驚いたと共にとっても嬉しかったです(;_;)

皆様、お暑い中お越し頂き本当に有難うございました!!!




当日の様子を少しご紹介〜(^o^)



{54610E25-4FA5-40A0-A6CF-FEA431CDC6C1}

まず拝殿にて、全員でお祓いをして頂き、、、

その後に、神殿に向かって演奏させて頂きました


{BFE5F691-E6C9-4EAC-818D-4AD4F4150292}

{4AD22321-FAC3-4B87-A25E-B526C1491EB9}

{3ECC5472-33F1-4FBE-B9D3-86B03ACD0DD4}


予報では雨が降るとされていた中、お天気にも恵まれ、演奏中はとても心地の良い風が吹いていて、大変気持ち良かったです

{249276BB-E103-4902-B006-8BFC8BE82408}
演奏後、玉串奉奠神社



その後、参集殿という会館にて、今度はお客様の方を向いて演奏させて頂きました


{401D21A5-DA30-400E-B7A5-91EC0F7C34E6}

拝殿演奏に続き、参集殿にも沢山のお客様にお越し頂きました(;_;)



尊敬する大好きな仲間達をご紹介〜\(^o^)/


{A6C44C15-76FF-4122-AE9E-405E63ABE6C0}
ピアノ 小谷彩歌

彼女は高校に続き、今も同じ大学に通っています
一音一音が虹色に輝くような、情熱的な音色を奏でる天才!
いつも私の伴奏をしてくれていて、彼女と音楽を創り上げていく時間が本当に大好きです音符



{8FB6FA6A-CCAD-4D1D-89AF-C12BEBCEE10E}
ヴァイオリン 月嶹アミ

東京藝術大学に通い、先日ウィーン留学から帰国したばかり。
笑っちゃうくらい上手で、深みのある音色と共に本当に格好良い演奏をする彼女。
彼女の「情熱大陸」は圧巻です(°_°)



{EA3C21DA-7DC4-40F4-ADF8-1832728823EA}
ヴァイオリン 藤澤毬絵

普段は穏やかで清々しい笑顔の彼女が、演奏するとなったら一瞬にして凛とした表情に変わり出します。
ドラマチックな音色がとても素敵です
みんなの癒しの存在です(^^)


{E8499E10-D85C-4366-8EC0-466A509D5A01}
フルート 小田優果

高校卒業後、単身ドイツへ渡り、現在はドイツの音楽院に在学中。
フルートを愛する気持ちが音色にたっぷりと込められている彼女
異国の地で音楽を学ぶ姿は、本当に逞しく、尊敬します。


{1B799097-235F-494C-A280-0F791F3640EA}
トロンボーン 碓井康平

今回、メンバー唯一の男の子!
彼の優しい性格がそのまま演奏に表れていて、深みと共に優しさのある音色は本当に素敵です
ちなみに学生時代の愛称は、「パパ」でした(笑)



{620A2B38-9357-469B-B032-C402C056EF92}

高校三年間、同じクラスで苦楽を共にし、切磋琢磨してきた仲間達です。
一人一人が世界を目指して頑張っている本当に素晴らしい演奏家で、心から誇りに思う親友です。

全員とても忙しいので、三日間という短い練習期間でしたが、楽譜を書いたりアレンジを考えたり、、、
久しぶりに一緒に音楽に向かう時間は、とても充実していて楽しかったです。

大好きなみんなと演奏できたこと、本当に幸せでした。
本当に有難う(;_;)ハート

また一緒に何かできたら良いな〜〜音符音符音符






お忙しい中お暑い中、お越し下さいました全てのお客様、本当に有難うございました(>_<)

心温まる感想を頂き、恐縮にもとても幸せに思います。


今年のリオデジャネイロ オリンピックでは日本の選手の方々が各種目で素晴らしいご活躍をなさっていました。
日本を代表して世界で闘っている選手の皆様のお姿は、本当に感慨深く感動しました。

私なんてまだまだ未熟ですが、いつか日本を代表する表現者となれるよう、これからも世界を目指してもっともっと頑張って参ります!!!


皆様、本当に有難うございました(T ^ T)




{52982977-526F-4AD0-A1E7-62CF0803A799} 

{F5B0B8D0-E79E-4A82-AFDE-5D6ACF32F762}




See youハート






Mayuko