皆様こんにちは



オリンピックを見ながら、鍛え上げられた選手の皆さんの肉体美に影響されて、自分も…と、とりあえずバランスボールでポンポンしている満佑子ですd( ̄  ̄)(笑)




さて!

本日は皆様にお知らせです!


はい!ドーン\(^o^)/


{0FB6E341-159F-4F57-9B0B-34E08A31CBB2}



明日、15時から西宮の廣田神社さんにて、奉納演奏会を行いますヾ(@^▽^@)ノ


今年20歳になるのを記念とし、母校から近く官幣大社でもあり有名な、西宮の廣田神社さんの宮司さんよりお誘い頂き演奏させて頂くこととなりました


出演者は、私を含め、兵庫県で唯一音楽科のある公立高校である県立西宮高校音楽科の30期生として卒業した同期生達です。

現在は、それぞれの夢に向かいながら、プロとしてステージに立たせて頂いたり、海外の音楽院に在学中だったり、ウィーンの留学から帰国したばかりだったり…
様々な場所で学びながら、世界中の方に喜んで頂ける音楽家を目指して活躍しています。

廣田神社さんは、受験、オーデション、コンクール、コンサート等の際に、いつも参拝しご祈祷させて頂き
神様から応援して頂けてることを常に感じながら、
感謝の気持ちを胸に、長年お世話になっております。

第一芸術と言われる「クラシック」の世界で、夢を叶え、いつか音楽を通じて社会貢献できることを目標に、心を込めて演奏させて頂きます音符






先日の初練習の様子〜〜


{6F8CE921-99A6-4CDD-811D-74BB8330079A}

自分たちでアレンジを加えたり、、、
楽譜を書き直したり、、、

みんな飲むことも食べることも忘れて必死で練習するしていて気付いたら3時間半経過〜〜アセアセ



練習後には、サプライズで20歳のお祝いをしてもらいました(;_;)

{953FB000-F6F1-4A72-8740-526F35C28220}

{4BF0B366-E8B8-4589-B1B3-87F0BD2C72AF}

久しぶりに尊敬する大好きな仲間と共に演奏できることが本当に嬉しいです!

いつも応援して下さる方々への感謝の気持ちを込めて、演奏させて頂きます音符

是非皆様お楽しみに(^O^)/




日時は、8月22日 月曜日 15:00〜 より。

場所は、神社廣田神社 拝殿 にて。

そしてなんと!無料なのです目乙女のトキメキ

*その後、廣田神社の敷地内にある室内のホールでも再度演奏させて頂きます(^-^)音符





お忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが、ご都合宜しければ是非いらして頂けますと大変嬉しく思います


当日お会いできます事を、出演者一同、心より楽しみにお待ちしております(*^o^*)/









Mayuko