皆様こんにちは





最近お友達が次々と誕生日を迎え、大人へと仲間入りしていますバースデーケーキ

私も気付けばあと1ヶ月!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

嬉しいけどちょっと寂しさや不安な気持ちも…

とりあえず今は必死に十代の壁にへばりついている満佑子です







さてさて、
最近観劇したものをご紹介〜〜\(^o^)/

とは言え、観劇ばかりネタになっていますが、ちゃーんと学校もお勉強もお稽古も頑張ってますよOK

観劇もお勉強の一つです(*゚ー゚)ゞ




まずはこちら

『エリザベート』
{5339A6C3-DB1E-46AE-8542-37C1AB69B154}

1年振りの黄泉の世界!

私なんかが申すのは大変おこがましいのですが、
昨年より更に更にパワーアップされていて、一瞬一瞬さえも当時のことが実際に目の前で起こっているかの如く、とても繊細に描かれていて心奪われるひと時でした。


そして忘れてはならぬ…

{E8BF62BF-5E82-49DD-9F77-AE58424B4310}
お兄…
いや、お久しぶりです、死神さんm(__)m

 開演前に面会に行ったら、もう目が既にこの世の人じゃない感放っていました(^◇^;)(笑)

久しぶりのトートダンサー姿を観れて嬉しかったです

今年はお稽古中から昨年に増して身体作りに入念に励んでいた為、身体も少々パワーアップ
しかしながら、私が茶化してロッキーのテーマソングをかけると、なぜか途端に猫パンチをやっていました(笑)



2016年度の『エリザベート』益々素晴らしい舞台となり今年も大成功しますように(^^)







そしてお次はこちら!
『I ♡ MUSICALS』


{79EF3E7C-2D6D-4AE2-9DCA-ED84B3F026FA}

{7001D499-D83E-4D43-BE11-2757B9FBB9C5}

{8A8CCED8-04B5-4331-B7A9-07D78E687506}


もうこれはあかんやつです…。
素晴らし過ぎて、夢ではないかと思いました。

今まで、YouTubeで何度も何度も聴いていた方々の歌を生パフォーマンスで観ることができるんなんて想像もしていなかったので本当に嬉しかったです。

一曲目から鳥肌が立ち、気付くと自然と涙が出ていて、これが世界か…と感慨深い気持ちになりました。

ある方より、
「芸術とは不思議なもので、心底感動したものは、どんなに昔の事でも、新鮮な記憶として一生忘れることはない。
そんな感動を与えられる表現者になりなさい。」
と仰って頂いたことがあります。

このコンサートはきっと一生の感動となるように思います。

まだまだ... まだまだまだまだ!
遥か遠い道程ですが、いつの日か「こうなりたい」という目標をはっきりと見せて頂いた気がします。
本当に感謝です。

志は高く。
謙虚にコツコツ頑張ります!






そしてお次はこちら♪
宝塚歌劇団の新人公演『ME AND MY GIRL』✨

{81B7B91C-E73F-470D-9B4D-A1165F7E3FEB}

{F4EE28C0-3791-40AD-AAA5-55059C7556F5}

いつもお忙しい中駆けつけてご観劇下さる、亜蓮冬馬さんの応援に行って参りました


約3年ぶり?くらいの宝塚の世界

七夕の夜七夕には持ってこいの彦星様がいーっぱいの世界で、皆様とってもお綺麗で格好良かったです(〃∇〃)

そして「ミーマイ」は私の大好きな作品の一つ
何度もDVDを見て歌っていました(^^)
どの役もいけます(笑)

亜蓮さんのジョン卿、女性とは思えぬダンディな渋さ…本当に見惚れる格好良さでした!!
宝塚ブームが再来しそうです(><;)








そしてそして最後に本日のブログの目玉!
{B3F81C8D-D7FB-43FB-B31A-5D5D09859BDD}
前田美波里さんご出演の『パリ祭』に行って参りました


「Endless SHOCK」の時はお稽古場や舞台上、袖からいつも拝見させて頂いておりましたが、今回客席から拝見させて頂き、
歩くだけでも、背を向けていらっしゃっても常に輝き続けていらっしゃるお姿、一つ一つの仕草の優美さ、力強い歌声…美波里さんの全てにに圧倒され魅了されました。
 改めて「お母さん」と呼ばせて頂いていたことに心からの感謝の気持ちでいっぱいになりました。

私の大好きで大尊敬する美波里お母様
これからも娘は偉大なる母のお背中を追い続けます!!!






と、観劇レポートはこんな感じです(^O^)

今回はちょっと贅沢なブログになったような気がします
本当に嬉しい限りです




ここいらで私のこともちょっこし。


iPhoneケースを新しく替えました!!!\(^o^)/

1年以上同じものを使っていたのですが、いざ新しく替えようと思っても優柔不断なので…
約1週間ほど悩みに悩んでこちらに♪

{2DA94469-0307-46A9-9F1E-BD31DF1A2A8A}

期待以上に可愛くてとってもお気に入りです(≧∇≦)






そして先日母から沢山のお野菜やお肉と共にこんなものが…

{380B82CE-FF45-40C4-8C15-3B7914920EED}

ネーミングセンス( ̄▽ ̄)=3(笑)

斬新やな〜いいことありそう〜
これはお店にあったら絶対買ってしまう(^◇^;)(笑)


この効力を信じて、フランスオペラアリアと格闘しようと思います



最近、片耳に勉強中のフランスオペラアリアを聴きながら、英語の勉強 or イタリア語の勉強をしています。

歌詞の暗記と発音を耳に定着させたいというのと同時に、他言語の勉強…。

なかなか器用なことやってます(笑)

どちらも勉強しなければならないので…
効率良くと思って編み出した結果です(笑)

聖徳太子さん、降臨して頂けませんか〜〜!!!

ひらけーごま!!!(;_;)


。。。。。


ひらいたらまた更新します(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)




 
ではまた(^-^)/









Mayuko