皆様こんばんは✨


また今度~と言いながらまあまあ日にちが経っちゃいました

雨が降ったり、カンカンに照り出したり…
日に日に暑さが増してきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?




私はと申しますと、、、


昨日、自宅で夕飯にお味噌汁を作っていたときのこと。

ワカメの塩抜きをしたことで何故か満足してしまい、ワカメを切らずにそのままコトコト。。。

お椀によそうときに… 
ん?  あれ?
ワカメってこんなに長かったっけ…?

 はい。ようやく気付きました(笑)

トゥルトゥルして食べましたよ(^^)

多分まだ夏バテはしてない…はず…。

改めまして、
相変わらずどっか抜けてる満佑子ですϵ( 'Θ' )϶







さて、
先日、大学にて「日本歌曲演奏会」ありました


{D3E100FC-4799-4929-96BF-EB90FD2779A1}

日本の古き良き楽曲を勉強することで、言葉を伝えること、表現をすること、様々な視点から見つめ直すことができ、大変充実した日々を過ごせました。





{4360285B-7DE3-45FC-B0FC-4284AE56B2A6}

ピアノ伴奏には高校時代からの相棒とも言える大親友に素敵なピアノを奏でて頂きました音符 



また新たな気持ちで新曲にも挑んでいきたいと思います







そして、
この間観劇してきた作品とは、、


{4586BB6B-7121-4029-8868-1467378F7CCF}
『DREAM GIRS』でした~~\(^o^)/


{BDD0CBC6-0CDD-453E-8D3E-45A10D81AA8D}

映画版が大好きで、小学生の頃に何度も繰り返し見ていた作品だったので、こうして本場のブロードウェイの方々のパフォーマンスを生で観ることができてとっても嬉しかったです!!!

熱いパフォーマンス、情熱的な歌声、もう格好良すぎました






そして、その日は一日お休みの日だったので、

夕方からは、高校時代からの親友たちとお家にお邪魔してたこ焼きパーティーなるものを開催~タコたこ焼


{88FBEAC9-164E-4AD1-A2EC-3FCDD0CC1536}


高校時代は1学年に1クラスのみの音楽科に在学していた為、3年間同じクラスで過ごした仲間はみんな親友であり苦難を共にした戦友。

何でも話し合える大切な仲間です

久しぶりに関西の味をみんなでクルクルしながら作って、食べて、喋って、作って、食べて、喋って、、、
と、何とも楽しいひと時でしたo(^^o)(o^^)o


日本ではもちろん海外でも活躍されている先輩方、同期、後輩、、、
今でも常に良き刺激を受けています。

久しぶりに会えて、沢山喋って。
身も心も。
あ、お腹もラブ(笑)
たっぷりエネルギーチャージできました(^^)





最近は観劇や自身の本番、語学の勉強など、、、
様々な分野の学びを深めていけている気がします。

有難い環境です。

一歩ずつ一歩ずつ、、、
コツコツ頑張っていきたいと思います




明日からまた新しい週!

頑張るぞ~~(`・ω・´)ゞ


皆様にとっても素敵な週となりますように


{E8B0B2FB-9B50-47DB-9D4F-9A856B20375A}


猫しっぽ猫からだではまた~~猫からだ猫あたま












Mayuko