皆様こんばんは


早くも6月に入り、梅雨入りもしましたね~~傘


最近妙に、1ヶ月がとてつもなく早く感じる今日この頃です(;゜0゜)

もう6月なんですね~~
夏ももう間近なんだな~~
と思うとウキウキします(^ω^)





さてさて~~♪♪♪




昨日は岸谷五朗さん演出、柿澤勇人さん主演の舞台『RADIANT BABY ~キースへリングの生涯~』
を観劇させて頂きました

{9254989E-CBE5-4AF4-BAFC-45B7BF03FDCC}

思わず参加したくなるようなパワフルな音楽とダンス。
柿澤さん演じるキース・ヘリングの世界観が溢れる程に詰まった素晴らしい舞台でした!!!

何だか今までにない新しい世界観に触れさせて頂いたようで、大変勉強させて頂きました






又、先日は、高校時代からのフルート専攻の親友が、初のカルテットリサイタルを行うということで、行って参りました

ソロの演奏とはまた一味違い、一人一人の個性と共にフルートの幅広い音色がホールにいっぱいに響き渡るのを聴いて、とても清々しい心地がしました(´∀`)

頑張り屋さんの彼女を見て、私もとても良い刺激を受け、帰宅してすぐに練習~~


{5979A7EF-5596-4DA8-8E11-E1434EA6592A}

やはり歌うことが大好きです

昔はめちゃくちゃ音痴だったので歌うことが大嫌いだったのになぁ~~

変わるもんなんですね~~

とはいえ、間違いなくご近所迷惑…
はい、とぅいまてぇん…m(__)m



いつか一緒にリサイタルができたら良いな~~

私も頑張ります!!!






今朝は、実家に帰省中の母から沢山の食材が届きました

{56469911-8A17-4DF1-8AD4-967A32AEE2EB}

段ボールいっぱいに沢山のお野菜や果物、お肉の数々。

ほぼ全部新聞に包んでくれていたので、一個ずつ何かな~?何かな~とまるで玉手箱状態(〃∇〃)

新鮮な食材たっぷり有難うございます




そして、そんな届いた食材を使って最近ちょこちょこ自分で料理するようになりまして…


とは言え簡単な物ですよ。
不器用なんで( ̄▽ ̄)
見た目より味重視(笑)


先日の晩御飯…カレーハート


{B4DC958D-6A2F-419B-BF58-2CD623208A10}

カレーって優しいですねハート

どんな具材を入れてもちゃんとそれなりに美味しいカレーになってくれる照れハート


作って早速兄に報告したら…

「カレーを作った次の日に何作るかに期待」

との返答。

。。。頑張りまーす真顔(笑)







ではでは、また更新します

皆様素敵な休日を





P.S
バナナ好きの私にピッタリだと兄に教えてもらいました( ̄▽ ̄)=3







Mayuko