皆様こんばんは



一昨日の3月31日を持ちまして、
2月4日から帝国劇場にて、2ヶ月間上演されました『Endless SHOCK 2016』の全75公演の幕が無事に降りました



振り返ってみると、お稽古期間も含めて3ヶ月間ちょっと、本当にあっと言う間でしたが、毎日が充実していて本当に忘れられない思い出ばかりです。



「リカ」を演じる上で、様々な葛藤がありました。

しかし、お稽古を重ね、実際に本番を重ねるごとに、毎回新たな発見があり、次第に演じることの楽しさ、面白さ、奥深さを知るようになり、毎公演を新鮮な気持ちで挑戦していけるようになりました。


千秋楽の日は、何か特別に頑張るのではなく、「いつも通りやろう」とみんなで言い合って向かいました。
正直、そうは言ってもいつもとはパワーが違うだろうと思っていましたが、私も含め本当に全員が「いつも通り」に演じていました。
それだけ、この75公演全て、毎回を一人一人が全力で舞台に立っていたんだと改めて実感しました。


この2ヶ月間、大きな怪我や体調を崩す事もなく走り抜けたこと、本当に良かったです。

不安なこともありましたが、カンパニーの皆様、スタッフの皆様に、あらゆる面から支えて頂いたおかげで、2ヶ月間 自分を信じて全力で挑むことができました。






『無理して、頑張る。』


自分を信じて突き進めば、乗り越えられない壁はないんだ!と改めて教えて頂きました。

この言葉を忘れずに、見えないものを掴む為に突き進んでいきたいと思います。




千穐楽のご挨拶でも申しましたが、
私にとって「リカ」は、そして『Endless SHOCK』は、これからもずっと大切な宝物です


16年間という歴史ある素晴らしい作品に、カンパニーの一員として出演させて頂きましたこと、この作品を通して出会えた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

座長である光一さん、そして美波里さん、大好きなカンパニーの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、本当に有難うございました

また御一緒させて頂ける日を夢見て、これからも精進を重ねて参ります!








そして、応援して下さった皆様へ…

いつも温かい拍手やご声援を頂く度に、幸せな気持ちになりました。
舞台ってやっぱり素敵だな…
と改めて実感しました。

メッセージやお手紙やプレゼント…
全てが私のあらゆる力となりました。
本当に有難うございました

{53157A76-D05C-409F-A9EC-27D9A2567059}


{F0A03A2C-BA61-423C-B729-008C0A887734}




この作品に出会えて、私も少し強くなることができました。

辛いことも苦悩する日もありましたが、いつも温かい笑顔で支えて下さるカンパニーの皆様に沢山支えて頂きました。
こんなにも素敵な人々に出会うことができ、本当に幸せです。

この作品から得た素晴らしい経験を活かして、
また新たなステージへと羽ばたいていけるように、これからも頑張っていきたいと思います。



まだまだ未熟な私ですが、これからも温かい目で応援して頂けると嬉しいですm(__)m




全ての皆様に感謝の気持ちを込めて…

本当に本当に有難うございました!!!







『今日も最高のステージ!

最後の幕が降りた。

高鳴るときめきを、忘れないでいよう。

明日の未来へ。。。』






{AA045464-480A-4C7E-9B7A-66112FA5334F}










2016年 リカ役 小南満佑子