皆様こんばんは



連日浮かないお天気が続いた中、今日は久しぶりにポカポカとした良いお天気になりましたね




さて、昨日の夜公演で、『SHOCK』の上演回数が通算1400回目を迎えました!!!


16年という歴史ある作品に出演させて頂きますこと…
そして、1400回目という記念すべき回にリカ役として舞台に立たせて頂きますこと…
心から喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございます

{566B6780-0001-4EB7-8359-BFA4BCBA5590}


これからも、より多くの人々に愛される作品へと益々発展されますよう願い祈っています








さて、今日は休演日

休演日なのに有楽町に行って参りました(笑)


以前からずーっと楽しみに待ち望んでいた、ミュージカル『ジキル&ハイド』を観劇させて頂きました(^o^)


実は初めての観劇だったので、作品の全てに終始圧倒と感動でした。

何と言っても音楽が素晴らしい。。。
どの曲も楽曲が大好きで、その上皆様の力強い歌声が心に響きました。

そして、出演者の皆様の表情や仕草の一つ一つがとても細かく、人間の心情、善と悪を非常にわかりやすく表現してらっしゃる。。。

一言では到底表せないような感動が沢山込み上げました。

久しぶりの観劇でしたが、沢山の発見と学び、そしてパワーを頂きました!!!




{DF11AA62-934C-4E6A-9B48-6DA6BB3ED2E6}

尊敬する大好きな先輩 笹本玲奈さんと

玲奈さん演じる「エマ」。
心温かい凛としたとても素敵な女性でした。
そしてドレス姿がとってもお綺麗で…!
もうずっとラブ←こんな感じでした(笑)



{5E3E9183-8560-4EF6-ABCC-8E51BF4D7223}

昨年レミゼで共演させて頂いた、杉山有大さん

爽やか革命学生の時とはひと味違った表情が見え、とても素敵でした!!!



お二人とも久しぶりにお目にかかれて本当に嬉しかったです\(^o^)/






その後は休演日恒例マッサージへ…ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


先週の私。。。

ある日は、
午前中に大学でピアノの試験→SHOCK2回公演。

そしてまたある日は、
午前中に大学で声楽の実技試験→SHOCK夜公演。


{5420AD48-A16D-4ED3-9F0B-5B3AA3BCAF16}

久しぶりにホールでオペラを歌いましたがとても新鮮な気持ちでした



と、少々ドMスケジュールがありまして、毎日必死で挑んでおりました



その為今日は一段と至福のひと時に感じられました(^▽^;)(笑)





今日は心も身体もなんだかパワーアップできた気がします!

明日からも新鮮な気持ちを胸に、1401回目
精一杯心を込めて努めて参ります





では、おやすみなさい







Mayuko