皆様、新年明けましておめでとうございます\(^o^)/


昨年は本当にあっと言う間に終わってしまいましたが、毎日を充実した濃い日々を過ごさせて頂き、自身にとっては、大変学びと発見の多い一年となりました。



今年の目標は、、、

「昨年の経験を生かし、更なる進歩向上の為に、もう一度様々な勉学に向かう」

です!!!


あとは、、、

20歳にもなりますので、
「女性らしさを磨く」でしょうか。

これが一番難しいかな~~(๑¯ω¯๑)(笑)


ブログ更新も頑張ります!!!


本年も、小南満佑子をどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

{64D5A4EE-A463-476F-B107-2B482E369F57:01}






とは言えもう三ヶ日も過ぎ、早速2016年がスタートし出している今日この頃。。。

皆様はどのような年末年始をお過ごしになられましたでしょうか?

私は、年末に地元へ帰り、久しぶりに関西の空気に触れて暫しリラックスしてきました

その為、新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません(^◇^;)




新年を迎え元旦は、、、

早朝より初詣へ行き~絵馬

{17634DFF-2652-4744-80E3-A376E8A5F936:01}


福男で有名な西宮神社では、ご祈祷後にお屠蘇を頂きました
{1105AAB7-E116-4D13-ABD7-50A7984D36D4:01}

おみくじを引いたら凶が出る予感がしていた中、大吉が出てホッとにんまり(〃∇〃)

まぁ、油断は禁物!侮ってはいけませんが…





そしてお正月料理を頂き~おせち

{C6BB6FF2-976E-4718-AAC5-6E351AA28481:01}


{D810BB86-9B2B-4F3C-A089-3556ED7520A8:01}





愛猫に癒され~~

{5C1FA63D-0DED-4A10-ADFB-8E3B08EE5945:01}


実家を満喫して参りました(*^^*)~



さてさて、
充電完了もできましたので、新年早々アクティブに頑張りますかね!

皆様にとって2016年という1年が、笑顔いっぱいの輝かしい素敵な年となりますように…\(^o^)/







Mayuko