皆様こんばんは✨


ブログ更新がご無沙汰しちゃいましてすみません(´д`lll) 

だんだんと寒くなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか???


さて!

今日は、ミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」を観劇して参りました!!!おばけくんキラキラ


初めて観劇させて頂いた作品なので、
今日の日をとっても楽しみにしておりました(≧▽≦)

劇場全体がまさにお城のようで、パワー漲るとても楽しい舞台でした

最後はお客様も一緒にダンシング~o(^^o)(o^^)o




終演後は皆様にご挨拶させて頂きました




{A9F76A7D-5997-4D97-BAB2-D2C259EECFF5:01}
コング桑田さん

いつも本当に明るくて面白いコングさん
今回もとっても楽しいノリノリのコングさんワールド満載でした(〃∇〃)
終演後もわざわざ牙をつけて待っていて下さいました(≧▽≦)笑



{68AE7653-1230-418A-9B51-AA669460F3C5:01}
駒田一さん

どんな役でもこの方がなされば自由自在!!!
先月「ラ・マンチャの男」で演じてらした愛らしいサンチョとは全く別人でした。
尊敬する大先輩です

一さんがお手に持ってらっしゃるのはハムカツ
私は一さんからおすそ分けして頂いたみかんジュース
そして~~パチリ^^;(笑)



{34FD2447-DC10-49D5-BAD9-D74F6FA8F502:01}
照井裕隆さん

レミゼで共演させて頂いた際には、「結婚式」の場面でパートナーとして一緒に踊らせて頂きました
紳士的でとっても優しいテリーさんですが、劇中の最後には怖い表情&ガッツリ牙むき出しでしたー!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ(笑)



{D8373F14-1C38-4DCA-8E0B-D5F6F78A4B07:01}
ヴァンパイアダンサー 花岡麻里名さん

麻里名さんとは、私が高校2年生の頃にダンスの公演にて共演させて頂きました
劇中ではとっても怖いメイクをなさっていますが、実は2014年度ミス日本「海の日」を受賞された日本を代表する美女なんですよ~~‼︎(≧∇≦)
キレキレでしなやかなダンスと明るい麻里名さん
大好きな先輩です(´∀`)




と、終演後もまだ開演中かの如く久しぶりにお目にかかることができた皆さんととっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました‼︎

皆様もこのエネルギッシュな舞台を是非ご観劇下さいヾ(o´∀`o)ノ





帰りに東京駅の方へ歩いておりましたら、、、


{786E6BEF-7100-49CF-B044-8A11497FF50B:01}

KITTEの中にこんな大きなツリーが!!!クリスマスツリーキラキラ

早くも街はすっかりクリスマスですね~~サンタクリスマスベルジンジャーブレッドマン

夜はイルミネーションが綺麗に輝く時期ですね(´∀`)



あたりを見回せば、、、
右もカップル。左もカップル。
前も後ろもカップルばーっかり。。。

気づけば私はポツンとぼっち。。。



くぅ~~っ!!ムカムカ
ちっくしょ~~!!!ムキームカムカ



この時期になると決まって私はマライア・キャリーを恨みます。

「恋人たちのクリスマス」。。。

『恋人たちの』って、そんな限定せんとってー!!!(/TДT)/

「ひとりぼっちのメリークリスマス」だっていいじゃないの(  ಠ_ಠ)



なーんてボヤいてみたり(笑)



今年もやはり静かにサンタさんを待つこととします(๑¯ω¯๑)




さて!!!

今日から三連休ですね

日頃のお疲れを充分に癒して下さいね

皆様にとって素敵な休日となりますように…(*^^*)





Mayuko