皆様おはようございます


暫く地元兵庫に帰省しておりましたが、数日前に戻って参りました新幹線

前回の帰省から1ヶ月ちょっとしか経ってないのに、何故か懐かしく感じてしまうくらい地元はやはり落ち着きますv(^-^)v





特に「食」については食べたい物がたーくさん!!!

でも帰省=ほとんど弾丸なのでなかなか制覇はできません(>_<)


そんなバタバタの中、

母と近所にある美味しいご飯屋さん「和洋酒彩 河童」さんへDinner(*^^*)

{48C31D06-07B7-4FF6-9B6C-85C01C471DF2:01}

お野菜たっぷりでどれももちろん期待を裏切らない美味しさ!!!
隠れ家チックで落ち着きます

久しぶりに行ったら新メニューにおでんが登場していました

寒い日はやっぱり温かいものを食べてホッコリするのが一番です(*´ω`*)

いつも応援して下さる、明るくて笑顔が素敵なオーナーさんの美味しいご飯、最高でございましたm(__)m





心斎橋大丸にて開催されていた、松下進さんのギャラリーへ行かせて頂きました

{E13C4487-59CC-4943-B702-F607009DA512:01}

{A16EB4AE-8E8F-422A-AEAA-D06CC5CCE841:01}
松下進さんと言えば、サッカーチーム「ガンバ大阪」のイメージキャラクターの作者であり、山下達郎さんのCDのジャケットのイラストを描いてらっしゃったり…
と、とても有名なイラストレーターでいらっしゃいます

{0CF037B7-8F55-4A1B-A35F-FA40D5E117E0:01}

ギャラリーのプロデュースをなさっていた渡辺さんと(*^^*)
幼い頃から私達兄妹を応援して下さっています






そして帰宅すると…


おくつろぎターイム٩( ´◡` )( ´◡` )۶


{FEDB8270-7D9F-49A9-9FE3-D7CE2A09BD28:01}

{56FA6F95-7C33-419D-B2E4-080E6525E659:01}

あー かわいい。。。( ̄▽ ̄)




と、こんな感じで弾丸ではありながらもとっても充実した日々を過ごすことができました


心身ともに充電させて頂いたので、元気いっぱいですv(^-^)v




さてさて、あっと言う間に11月も半ばに突入してきました!

風邪やインフルエンザが流行っているようです

皆様もくれぐれも体調にはお気をつけください(>_<)




それでは、素敵な日曜日をお過ごし下さい(✿´ ꒳ ` )







Mayuko