皆様こんばんは✨



今日は久しぶりに雨が降りましたね!

気温も更にグッと下がったような気がしました

今日は久しぶりに丸一日OFFの日でした(*^^*)



そんな私は朝6時にパッと起床し、、、( •̀∀•́ )

ぐーすかぴーすか寝ている髭男爵(兄)を横目に見ながら、、、zzz


ちょっとうるさめな電動歯ブラシで歯を磨き、、、

ちょっとうるさめなジューサーで、なりふり構わず毎日の日課であるバナナジュースを作り、、、バナナ

二人分のコーヒーを作り、、、コーヒー

これまた毎日の日課である足湯をしながら、ご機嫌な感じで気持ちの良い目覚めにルンルンし、、、(=゚ω゚)ノ

支度をして、、、アイシャドウブラシ

丁度やっていたテレビのヒデさんに向かって「シューイチ」ポーズをして出掛けました\(^o^)/(笑)



家を出たらさっきまで降っていた雨が止んでいて、ちょっとHappy(*^^*)

『早起きは三文の徳』ですね‼︎


そして朝イチで私が向かった場所とは…



{DE26BCB3-DA26-4C19-88F9-6BC449D65B47:01}
神田明神

ちょっと思い立って行ってきました!!!

朝なので人も少なく、会社出勤前の方などが一礼して行く姿を見たり…
私も毎日の感謝の気持ちを胸に参拝してきましたm(__)m


参拝後に後ろを振り返ったら、、、

んんん!!!   (ll゚Д゚ノ)ノ


「ついに、、、!?漸く、、、!?
私にも白馬に乗った王子様が、、、!!!(//∀//)


{90A72815-B4AC-4EF4-9681-D35306BF4D88:01}


と思ったら、ちゃうかった。。。

まだまだお預けのようです(T∀T;)笑


晴れてたらもっと良いのに…
と、ちょっと思ったりもしましたが、たまには灰色の雲と肌寒い風を感じるのも心身ともに引き締まり良いですね
雨上がりのとても清々しい朝の神田明神でした\(^o^)/




そしてその後は、大親友と合流し、用事を済ませ、夜はずーっと前から約束していた韓国料理を食べに新大久保へ(*^▽^*)ノ

{B116214E-143B-461B-8E3C-14214E5D504E:01}

{0B0ED064-5882-42F3-956E-E23A17BB440B:01}
サムギョプサル

{7DA6A6CF-316E-4665-AB64-F984806653B3:01}
トッポギ

{7B31C3E5-7967-4F8A-864D-F9AE66D2CF6A:01}
チヂミ

{6C9600A8-B0C5-4858-8E99-F71D2E04F2BE:01}
スンドゥブチゲ


韓国料理が大好きな私達
食べログで事前検索して、創業35年の老舗韓国家庭料理屋の「ハレルヤ」さんに行ってきました((((((((((っ・ω・)っ 


いやぁ美味しい!!
どれを食べても家庭的なお味で、とってもリーズナブル!!!
大変美味でした!!!
リピート店に決定です٩(๑´3`๑)۶


 
{FD2B8881-203B-43A5-9DE6-12672A7C072C:01}

本日のお供である私の親友は、高校時代からずっと仲が良く、今も同じ大学へ通っています


実は私、部活に入らずお稽古ばかりしていた為、中学時代までは結構壮絶ないじめを経験しておりまして、こう見えてなかなか波瀾万丈な学生生活を経験してきてたんです^^;(笑)

その為、正直高校入学時も不安でいっぱいでした。

でも、「音楽科」という一風変わった特殊なクラスに入学した為、明るく個性豊かで尚且つ自分自身に対する演奏に良い意味での誇りを持ち、努力家な凄い仲間ばかりが集まったところで、お互いに良き刺激を受け合いながら、高め合えるかけがえのない仲間と出会え、最高の三年間を過ごさせて頂きました。
 

その中でも彼女は、何か本番があると大抵の伴奏をしてくれ、いっつも一緒にいる一番仲の良かった大親友。
私の相棒です。

一度はいじめを経験したことで、人間不信になりそうだった私ですが、
こんなにも信頼でき、言葉に表さなくても気持ちが通じ合え、お互いを応援し、一緒にいて落ち着く。。。 

こんな人いるんや…と、
つくづく思い、どこか不思議にさえ感じてしまう、大切な大切な存在に出逢うことができました。

そんな彼女とは今でも同じ大学に通い、夢や目標に向かってお互い切磋琢磨しています。

先が見えず、嫌になってしまうこともあります。

でも、
「どんなに壁にぶち当たっても、感謝の心を常に持って、今を必死に頑張れば必ずどこかいつか光が差し込みまた立ち上がれる。
一生精進。一生修行。」

そう信じてお互い頑張ろうと誓いました。


久しぶりに沢山話し、とても気持ちがスッキリしました

この世の中で出逢った人は、偶然ではなく、皆、必ず出逢うべくして出逢っていると思います。

そんな素敵な人達との出逢い。。。

こうしてブログをご覧下さっている皆様との出逢い。。。

全てに感謝の気持ちでいっぱいです


いつも本当に有難うございます


これからも皆様に喜んで頂ける表現者となれるよう、頑張って参ります!





{B57C7D94-6B65-4D23-9339-5A46B4742C5F:01}


あーしたも良い日になーれ


Good night(*´艸`*)






Mayuko