皆様おはようございます


最近朝起きると、そよそよとした涼しい風が吹いているので良い目覚めで気分もHappyです(´∀`☆)


さて、レミゼMY大千秋楽が無事に終演した後は、暫く実家のある兵庫にて過ごしておりました

久しぶりに地元の空気を沢山吸って参りました\(^o^)/


まずは、、、


{59F55567-5924-4DBB-A108-E8629D075EE9:01}
中学時代からの大親友二人とご飯に

真ん中の女の子は、プロのダンサーを目指して修業中! 
笑顔が素敵な彼女はいつも元気をくれる大切な親友です。
いつか共演できますように…
右の男の子は、お父様のお仕事に憧れて、高校から園芸の道へ。
東京の農業大学に通いながら、日々修業中!
この日のお昼は私の実家の植木を綺麗に切ってくれました
又、レミゼは東京・大阪公演と何度も御観劇下さいました!!!

それぞれが真剣に夢に向かって頑張っている。。。
元気を沢山頂きました。
有難う(*^^*)




{D34CB0A1-F73F-42C7-96CD-0BC0C9460DDA:01}

{EB8407EA-7413-48DE-A567-68E74D16C3DB:01}
高校時代のクラスメイトとプチ同窓会
そして、クラスメイトの一人がドイツへ留学する為、サプライズ送別会も実施

私にとって一番の思い出である高校時代。
みんな仲の良い友達。
でも時にはライバル。
三年間、辛いことも楽しいことも共に分かち合い、お互いに支え合い応援し合った大切なかけがえのない仲間です。
各地方に離れてしいましたが、いつの日かまたみんなでコンサートをできますように…
大好きなみんな、有難う(*´艸`*)





{FD385FAD-7D8C-45B6-8FA0-FB08F82004D6:01}
久しぶりに母校へ訪問

レミゼのお稽古があった為、卒業式には出席できませんでしたが、先生方やお友達が沢山御観劇下さりとても嬉しかったです
県立なので、冬は極寒  夏は猛暑 と、気候の変動に悩まされた頃が懐かしいです^^;笑
素敵な学校に通えた三年間。。。
感謝です(♡ˊ艸ˋ♡)




{2260F402-AE0E-438B-BF85-39627F5D65C7:01}
レミゼの舞台を無事に終えさせて頂けたことへのお礼参りに廣田神社へ

清々しい空気を沢山吸ってパワーチャージしてきました(*´艸`*)





地元へ帰ると、懐かしい方々や親友。懐かしい場所。懐かしい空気。あ、懐かしい味…(*/▽\*)
と、色々とご無沙汰していたものと出会えて、沢山元気を頂きます。

また頑張ろう!と強く感じるときでもあります。

地元で応援して下さる方々への感謝も込めて、これからも頑張ります!



そして本日はついに、
レミゼ大阪公演 大千秋楽日です

素晴らしい公演となりますように…(*´ω`*)










Mayuko