皆様こんにちは



ブログ更新ご無沙汰になってしまい、申し訳ありません



ついに。。。

2015年ミュージカル「レ・ミゼラブル」MY大千秋楽を迎えました\(^o^)/



{394A78C8-234B-4A33-8F46-E4A4563521BC:01}

{9BE2B5A8-118B-4132-8D4D-37717F42E73A:01}

2013年版を初めて観た大阪公演の時に衝撃を受け、いつかあんな舞台に…と強く願っていました。
こんなに素晴らしい作品に、沢山の素敵なキャストの皆様やスタッフの皆様と共に出演させて頂きましたこと、本当に嬉しいかったです。

毎日がプレッシャーで、不安に思う日々もありましたが、その分お稽古場等で間近でお芝居を拝見させて頂き、この作品ならではの特徴や役作りなどを沢山勉強させて頂きました。

私をこの作品のカンパニーメンバーの一員として選出して下さいましたこと、本当に本当に有難うございました




{6C736C2D-CDB3-4D8F-BCC6-91D1D6FE2BD5:01}
終演後、女性楽屋にてサプライズでお祝いして頂きました‼︎o(;△;)o
マチソワ間の大事なお休みの時間にわざわざお祝いして頂き本当に恐縮です…。
めっちゃビックリしましたが、とっても嬉しかったです(ノω;`)

素敵な先輩方に囲まれて毎日出演させて頂きましたこと、大変勉強になりました。
本当に嬉しい限りです。
またいつの日か御一緒させて頂けますように…


{F4E213BE-7FEA-4615-8A97-71A4E56902F6:01}
そしてやっぱり!!!
鳩三娘
本当に大好きで心から愛する先輩方
そしてこの日のエポニーヌ役はびびさん(綿引さやかさん)でした!
最後の公演で舞台上で御一緒できて本当に嬉しかったです
一番の先輩であり沢山サポートして下さいました、穂積さんとびびさん。。。
本当に有難うございましたm(__)m



{1FB1465F-B0B2-4872-9D51-78A072CD17E1:01}
(写真:レミゼ公式ブログより)

この日同じく大千秋楽を迎えられたバベ役 藤田光之さんと二幕前に撮って頂きました
テナインではお芝居について悩んでいる私に色々とアドバイスを下さり、沢山勉強させて頂きました。
次は帝劇にて「ラ・マンチャの男」に出演なさいます(*^^*)
本当に有難うございましたm(__)m





{9888D7C2-9C29-4336-A793-3898948C5E00:01}
MY大千秋楽の日の前日に共演させて頂くのがラストだった、テナルディエ役 萬谷法英さん
いつも明るくて元気一杯の萬谷さんにお目にかかるととってもHappyな気分になります(*^^*)
クラクスー役でも大変お世話になりました
有難うございましたm(__)m



{429C0055-C558-424F-9542-4153E377A4D1:01}


MY大千秋楽の日の前日に共演させて頂くのがラストだった、ファンテーヌ役 里アンナさん
本当お綺麗なんですよね~(*´ω`*)
工場のシーンでは、唯一の味方として押し倒されたファンテーヌを起こしてあげるのですが、毎回「可愛い~(//∀//)」と心の中にいるちっちゃいおじちゃんが叫んでます(笑)
有難うございましたm(__)m




{F07E40D7-0B60-44D8-9A0B-3C18F9FF2108:01}
ガブローシュ役 北山大樹くん

{65FC4861-28A9-41B3-BAD7-4200623C1FF2:01}
ガブローシュ役 松本涼真くん

いつも凛々しい姿で演じているガブくんたち。
個人的には、ABC Cafeの「黙れ~!!!」が好きです(//∀//)
彼らの成長が楽しみですね!!!





もっと色んな方とお写真を撮りたかったのですが、何を隠そう、カーテンコールの最後の幕が閉まった後の私の顔のひどさといったらもう…(T▽T;)

キャスト、スタッフさん達にも爆笑されました




右を向いても左を向いても、尊敬する大先輩ばかり。

そして、連日どんなに大変で疲れていても、汗だくで支えて下さるスタッフの皆さん。

最後のご挨拶に伺うと、

「最後じゃないよ!戻っておいでよ!待ってるからね!」
と、温かいお言葉を頂き本当に嬉しくて、朝から何度も涙しました。

今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。。。


歌について、お芝居について、、、
幕が開いてからもずっと自分の中での課題は多く、毎回悩むことは沢山ありました。

日々葛藤がありましたが、演出家の方々や先輩方に貴重なアドバイスを頂き、一つ一つ噛み砕き吸収していく中で、思わぬ発見や新たな挑戦をしていくことが出来、大変良き学びとなりました。

まだまだ課題は尽きませんが、これからもっともっと進歩向上していくべく、更なる精進を重ねて参ります。


私の2015年「レ・ミゼラブル」の出演は終わってしまいましたが、まだまだ9月まで公演は続きます。

私も全体の大千秋楽の幕が閉じるまでは、まだ終わったつもりではありません。

最後まで無事に毎公演、大成功となりますように…。

心からお祈りしています。

そしてまたいつの日か、この大舞台に戻ってこられる日を夢見て…

これからも小南満佑子、頑張ります!!!(p`・ω・´q)





連日支え、応援して下さいました皆様、本当に有難うございました

次回の更新(2015年レミゼ大千秋楽 Part 2)は、御観劇下さいました皆様をご紹介~~

しばしお待ちを…m(__)m


ではまた~~(*´∀`*)ノ





Mayuko