皆様こんばんは✨



さて引き続きレミゼ大阪公演5日目の模様を…




この日は、私が幼い頃に習っていたダンススタジオの大先輩ご夫婦がご観劇下さいました

{84E44119-B770-4E15-B62A-BD19421844BA:01}

とっても仲良しでお洒落な素敵なご夫婦です(*´ω`*)

Macrew Dance Studio を経営なさっていて、
娘さんのまひろちゃんは、現在放送されている「プッチンプリン」のCMに出演中なんです!!!\(^o^)/
本田望結ちゃんの左隣で可愛くダンスしています
是非ご注目下さい(((o(♡´▽`♡)o)))



そして、、、

私が小学4年生の頃に初めてミュージカルの舞台に出演させて頂いた時に共演させて頂いた先輩がご観劇下さいました(♡ˊ艸ˋ♡)

{9113F7F7-1B3A-4B94-A9B6-ABE4D620BDD1:01}

{2E005EE3-F63D-4BCB-8887-170733EAC712:01}

なんと約9年ぶりの再会!!!
とっても嬉しかったです(´Д` )
歌がド下手だった私に歌の先生をご紹介頂いたり、私が「歌う」きっかけを作って下さったとてもお世話になった方です(:_;)

女子力がアップしそうな可愛いプレゼントまで頂き有難うございましたm(__)m




その他、いつも応援して頂いているお客様から関西で有名なお菓子屋さんのお菓子を沢山頂きました!!

{41EC17A3-E4D5-466F-B762-AF4D344156BE:01}
HEIDI

{F78DC367-79F8-4B1A-B57C-55A41DCEB886:01}
TSUMAGARI

{16EADF82-72F4-4D6C-B85A-FECE5743C4D9:01}
フロインドリーフ
こちらは神戸にお店があるのですが、なんと映画「阪急電車」のロケ地に使われた場所なんです!
中谷美紀さんはどのお席に座ったのかな~~(*/▽\*)

皆様有難うございましたm(__)m



{C8CC7459-56E7-43AC-B219-76B6834F6691:01}
又、名古屋公演の時にご縁を頂いた方からお誕生日のプレゼントを頂きました(*´艸`*)

はるばる大阪公演にいらして下さり本当に嬉しいです!
有難うございました



さて、お次は6日目!!!
少々お待ちを~~!!!


ほなまた~~








Mayuko