皆様こんばんは✨




ようやく梅雨明け発表されましたね!!!晴れ

ジメジメしたお天気が通り過ぎたのは嬉しいのですが、毎日が猛暑日で汗っかき満佑子でございます^^;




さて、昨日はミュージカル「サンセット大通り」を観劇して参りました\(^o^)/

{F0572892-262F-4753-A4A1-D03F85D949AF:01}


なかなか予定が合わず、滑り込みでなんとか東京公演千秋楽日というおめでたい日に観劇させて頂きました



数年前に初演バージョンを大阪にて観劇させて頂いたのですが、その時はまだまだ幼く勉強不足であったということもあり、巧みな演出や物語、複雑な音楽にただただ圧倒され、もう一回観たい!!!
と思っておりました^^;

その為、今回の再演をとっても楽しみに待っておりました(≧∇≦)



いやぁ、とても奥深く素晴らしかったです。

やはり二回目ということもあり、細かい部分まで拝見することができ、より作品を深く理解できた気がします。

ノーマ・デズモンドという一人の女優の姿が、惨めで哀れではあるものの、どこか尊敬し惹きつけられてしまう… 
感慨深く感じました。


そして、またこのクライマックスがいいんですよ!!
あ、ネタバレになっちゃいますね(笑)
とても感動的なんです。


名古屋、大阪公演もあるそうですので、是非皆様ご観劇下さい(*`・ω・´)ノ







終演後は、兄が大学在学時代からお世話になり、卒業後も兄弟揃っていつもお世話になっている浜畑賢吉さんにお会いしてきました

{B070F0DB-182B-446E-94FE-72AAF63C222A:01}

いつも明るく気さくに接して下さり、お芝居のお話など貴重なお話を沢山して下さいます(*´艸`*)


終演後のお疲れのところ、有難うございましたm(__)m





レミゼ出演中ではありますが、違う作品を観劇させて頂くことで、沢山の俳優さんの演じる姿を拝見し、新たに発見することや学ばせて頂く事はとても多いです。

日々勉強ですね。

有り難き幸せでございますm(__)m


これを糧とし、今一度「レ・ミゼラブル」という作品を見つめ直し、吸収していきたいと思います!!!







さぁてさてさて、

あっつい時はあっついお風呂!!!

い~い湯っだっなぁ~~


ってなわけで、お風呂入ってきます・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ










Mayuko