皆様こんばんは~✨



今日はなんだか湿度が高めでジメジメしてましたね ε=( ̄。 ̄;) 





さて、今日のお稽古は二回通し日


私はといいますと、一回目 お昼からのグループでございました(´∀`;)





なので、気合いを入れて今朝は6時30分に起床しました(*´∀`*)ノオハヨウ晴れ


お馴染みのバナナジュースコーヒーを飲んで~~


洗濯機を回し~~

お稽古場に持って行くお弁当を作って~~



行きの電車の中では、「レミゼラブル 百六景」を読み~~


お稽古場に着いたら、しっかりストレッチ



何とも充実した朝を過ごしておりました(´♡ω♡`)/






演出補のエイドリアンからは、


「常に真実を伝えてほしい。
自分のバックストーリーをもっともっと明確にして、その場面で何を伝えたいのかを考えてほしい。」

と、いつも私達に仰います。



アンサンブルキャストは沢山の役を演じます。

それ故に、非常に大切で非常に難しい課題でもあります…。



彼からの言葉をしっかりと心に刻みながら、今日も張り切って演じて参りました!!!


毎回演じるごとに、新たな発見が誕生し、色々と挑戦していくことで、とても勉強になっているな といつも以上に感じた通し稽古でした






スッキリ爽快な気分で通し稽古が終了し、ダメ出しも終了した後…


お腹空いたな~~
と思ったら…





マダムテナルディエ 役  森公美子 さん より、

ハムカツの差し入れが!!!!(((o(♡´▽`♡)o)))


{8D28593B-846D-408C-A2CC-3CAEC8F7F351:01}

左から、
野島直人さん 若井久美子さん廣野有紀さん三森千愛さん 菊池まさはるさん持木悠さん 柳本奈都子さん 神田恭平さん KENTAROさん田村良太さん 松本ほなみさん 川口竜也さん 川島大典さん篠田裕介さん 綿引さやかさん


皆さん、良い笑顔してますね~~(σ≧∀≦)σ笑笑



もちろん、美味でございました(//∀//)ナイフとフォーク



公美子さん、ご馳走様でした‼︎‼︎‼︎ 









さて、明日は私はお稽古OFFでございます!!!



有意義な時間を過ごしたいと思います



またブログアップしますね








Mayuko